神戸のアニマルコミュニケーション講座のご感想です。


当日の様子はこちら をご覧くださいね。

写真がいろいろと載せてあります。食パンコーヒーナイフとフォーク音譜


黄色い花 講座を受けて良かったと思うことがあればお聞かせください。


・同じ思いを持った人がいてることに安心感を持ちました。

  一方通行なこうざでなく対話形式で

  人間(笑)コミュニケーションがとれました。 -さゆさんー



 ・質問で出来ること。

  カリキュラムがすぐ実践できる内容であること。

  同じ初めての生徒さん等と需要が受けられることです。-Yoshiさんー


 ・潜在意識と繋がることや、思い込みを手放すこと、

  ジャッジをするな、ということは、オーラソーマでもよく言う教えです

  繋がっていて良かった!と思いました。  -ささらさんー 



 ・皆さんとのスタートラインの違いを、最初はとても感じて不安でしたが

  皆さんも同じような悩みがあることが分かり、

  もっと強くアニマルコミュニケーションに

  取り組もうと思えたことです。        -あっこさんー


 ・皆さんと知り合えて、本当に楽しく過せて良かったです。

  これからのコミュニケーションの事でも

  相談出来そうで良かったです。       -きみさんー


 ・楽しいので時間が経過するのが早かったです。

  にゃんまま先生に会えた事が一番嬉しかったです。-YTさんー


 ・前の別教室で受けた授業内容の分からなかった事や

  理解出来なかった事が、全て解決しました!!!! 

  分かりやすい講座でした。         -とももさんー


 ・自分の受けとったものがあっているかどうかを

  確かめることが出来た。           -さくらさんー


黄色い花 アニマルコミュニケーションが出来るようになりましたか?


 ・少し進歩しました。  -さゆさんー


 ・今日、少し、自信ではないけど、

  出来るかもと言う希望が高まりました -Yoshiさんー


 ・「出来る」と自信を持っていえないですが、「出来る」という感覚が

  どういうことなのか分かる感じです-ささらさんー 


 ・満足ではないですが、

  少しづつですが進歩しているように思います。   -あっこさんー


 ・多少まだボヤーとしてますが、出来てると思います。-きみさんー


 ・出来ていると思います  -YTさんー


 ・はい!!           -とももさんー


 ・出来たと思います           -さくらさんー



黄色い花 講座を受けたことで自分自身に変化はありましたか?


 ・動物さんにも言葉、思いは伝わると思っていましたが、

 自分自身がセッションできることに自信がつきました。 -さゆさんー


 ・自分の健康などがあってこそかな、と思いました。 -Yoshiさんー


 ・自分の内面からわき上がってくるものを

  信頼出来るようになった。   -ささらさんー 

 

・アニマルコミュニケーションに対する思いが

  さらに強くなりました。      -あっこさんー


 ・考え方、日常生活においても、我が家の動物さんに対しても、

  話し方など対応も変わって着ました。-きみさんー


 ・宿題で気づきましたが、呼吸が変になっていましたが

  治すことが出来ました。

  絶対出来るようになりたいです。  -YTさんー


 ・動物達との接し方が変わりました。

  同じ目線に建てるようになりました。    -とももさんー


 ・思い込みがはげしいことに気がついた。  -さくらさんー


黄色い花 印象に残っていることは何でしょうか?


・一緒に受けた人たちがとても素直に受け入れて、同じ思いの人が

 こんなにいてるんだなあ~と嬉しかったです。  -さゆさんー


・他のお家の子たちと飼い主さんの絆。

 CDの内容、会話の注意点。    -Yoshiさんー


 ・思い込みの手放しについて。        -ささらさんー 


 ・にゃんまま先生の過去の例の数々です。 -あっこさんー


 ・前回よりも今回の方が、皆さん前進してて

  私もみんなについて行こうと思います。   -きみさんー


 ・楽しく学べたことです。  -YTさんー


 ・動物達との話し方、質問のやり方、対応のやり方

  先生の体験談などがすごく勉強になりました。    -とももさんー


 ・先生の体験談が聞けたことが良かった。        -さくらさんー


黄色い花 全体の感想と宿題について


・また素敵なお友だちが出来ました。
 宿題はやらなくてはという思いで少し気負ってしまいました。

 CDは心地良いです。寝てしまいます。    -さゆさんー



 ・時間もちょうど良く、内容も充実していました。

 後、良いように、いかに活かしていくかと少しドキドキしていますが、

 良いようにいってほしいです。

 CDが分かりやすく、アイチューンズに入れて聞けます。-Yoshiさんー



 ・結局、自分の求めていること、手にしたいこと、やりたいことは、

 みんな繋がっているんだなと思い嬉しくなりました。

 宿題に取り組んだことで、また新たな課題にも気づけて良かった。

 CDは心地良すぎていつも寝てしまっています・・・。  -ささらさんー 
 

 ・楽しく学べました。ありがとうございました。

  今後ともよろしくお願い致します。       -あっこさんー


  ・二日間でしたが、大変楽しかったです。

  ぜひ、またの機会にも参加したいと思っています。

  先生にいただいたCDがすごく聞いていて

  心地良くて有り難いです。          -きみさんー


 ・楽しかったです。ありがとうございました。

  CDとても良かったです。

  CDのおかげで宿題が出来ました。   -YTさんー 


 ・皆さんとワイワイ出来る講座で、悩みも全て

  話し合える仲間が出来た事もすごく力になりました。

  にゃんまま先生自身も出来ないと思う人の

  気持ちを理解して頂ける事が本当にすごく心強かったです。

  ありがとうございました。 

  宿題があったから、時間を作って自分からやる事が出来ました。

  CDもすごく心地良く聞きやすかったです。       ーとももさんー


 ・とても勉強になりましたし、皆さんに会えて良かったです。

  自分の受け取ったものが、合っていたので自信がつきました。

  CD有り難いです。宿題もちょうど良い量です。     -さくらさんー