休日ランチと話題入り☆ | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

昨日の休日ランチは音譜





黄色い花トマトとアスパラのジェノベーゼ


photo:01







トマトはソースにも使って




フレッシュトマトもトッピングしました音譜




じゃがいもも入れてニコニコ





ごちそうさまでしたナイフとフォーク





休日ランチはパスタが簡単でいいなニコニコ










そして夜ごはんの1品はひらめき電球






黄色い花かぶの肉みそ炒め



photo:02








いただいたかぶを使って音譜






ご飯によく合う肉みそ炒めにしましたニコニコ





味噌、砂糖、酒、みりん、しょうゆで



合わせ調味料を作って音譜





炒め合わせるだけニコニコ






ひき肉には片栗粉をまぶして




とろっとした食感にしました~音譜








そして昨日は




クックパッドで『揚げ出し豆腐のきのこあんかけ』が




話題入りレシピになりましたクラッカー






黄色い花Cpicon 揚げ出し豆腐のきのこあんかけ by こと味


photo:03







たくさんのつくれぽありがとうございますニコニコ




みなさんとっても美味しそうに作ってくれました音譜






それからみなさんからいただいたつくれぽが




800件以上になりましたクラッカー




いつもありがとうございますニコニコ




毎日届くつくれぽがとても楽しみです音譜





これからもレシピ増やしていきますニコニコ









レシピブログに参加してます音譜
クリック、応援お願いします音譜



Facebookページもよろしくねくつ
こと味のキッチン on Facebookページ