焼うどんとパーティー♪ | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

おはようございますニコニコ





休日2日目音譜






昨日は遅かったけど目覚めがよかった目








ちょっと前に作ったシンプルな焼うどんです音譜




黄色い花野菜たっぷり焼うどん

photo:01








豚肉の他にひらめき電球



キャベツや玉ねぎ、にんじん、ねぎ、



あればきのこ類なども




たくさん入れるのが好きですニコニコ






シンプルな味付けも好きニコニコ






レシピも載せてますベル

Cpicon 野菜たっぷり焼うどん by こと味











一昨日から始めたパッチワークラブラブ





まずばデザインと生地選びからスタート音譜



photo:02








デザインはたくさんある本の中から



組み合わせて選びましたクラッカー







型を作って生地を切って音譜




photo:03








ほんの一部ができたニコニコ



photo:04








楽しい音譜





完成までまだまだだけど




少しずつチクチク縫っていこうラブラブ!










そして昨日はお休みだったので音譜






旦那と2人で


兄夫婦のお家に遊びに行きましたニコニコ






妹も来てみんなで焼肉パーティークラッカー



photo:05








お好み焼きに音譜



photo:06








焼きそばも焼いちゃいますにひひ




photo:07







さらにデザートまでいちご




photo:08








お腹いっぱいになったにひひDASH!






元気な甥っ子とも会えたしラブラブ





楽しかった~ニコニコ







レシピブログに参加してます音譜
クリック、応援お願いします音譜



Facebookページもよろしくねくつ
こと味のキッチン on Facebookページ