ハートのハンバーグとこれから♪ | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

おはようございますニコニコ





昨日の夜ごはんは




ハンバーグにしました~ニコニコ





バレンタインだったのでチョコレート



ハートの形にラブラブ







黄色い花バレンタイン♪ハートのハンバーグ


photo:01











タネを作ってハート型にして音譜




photo:02








両面こんがり焼きましたニコニコ







ソースも作ってできあがり音譜






photo:03








赤ワイン、バターも加えて風味豊かソースにしましたニコニコ






レシピも載せてますベル

Cpicon バレンタイン♪ハートのハンバーグ by こと味







それからミネストローネもたっぷり作って音譜




photo:05










我が家のバレンタインごはんでしたニコニコ





photo:06










テザートにいちごも買ってあったけどいちご





遅くなってしまったので朝ごはんにニコニコ




photo:08








やっぱり美味しいラブラブ!








今日はこれから音譜




パッチワークを習いに行きますニコニコ





photo:07







作りたいものがあってラブラブ





いつ頃完成するかな~ニコニコ








レシピブログに参加してます音譜
クリック、応援お願いします音譜



Facebookページもよろしくねくつ
こと味のキッチン on Facebookページ