ワッフルとバレンタイン♡ | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

ハッピーバレンタインニコニコチョコレート







ちょっと前の休日朝ごはんですニコニコ





ワッフル焼きました音譜



photo:01










焼き色をつけるとカリッとふわふわでおいしいラブラブ





photo:02









ワッフルを焼くのって意外と時間がかかるから



やっぱり休日の朝ごはんにしか作れないなぁにひひ







大好きないちごをトッピングしていただきましたニコニコ




photo:03







おいしかったラブラブ









今日はバレンタイン音譜




朝から用事があってたくさん歩いたビックリマーク




ちょっと一休みDASH!







今年はもうガトーショコラを作って一緒に食べてチョコレート




ちょっと前にプレゼントも一緒に買いにいきましたニコニコ





今日は美味しいご飯を作ろうナイフとフォーク




何にしようかなニコニコ








レシピブログに参加してます音譜
クリック、応援お願いします音譜



Facebookページもよろしくねくつ
こと味のキッチン on Facebookページ