こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

NEW !
テーマ:
昨日は息子の2歳のお誕生日でした〜クラッカー

夜は家族みんなでお誕生日のお祝いニコニコラブラブ



お誕生日プレートはずっと前から絶対コレビックリマークと決めていました音譜
息子が大好きなトーマスごはんです音譜
{EA1B5813-22C1-4580-BDF9-A656C143CE2F}
トーマスもハロルドも細かいよ〜あせる
なかなか大変な作業ですにひひ

一つならまだしも、息子の分だけ作るわけにはいかず、娘にも同じものをビックリマークさすがに途中で諦めたくなったにひひ
{65DFF7C6-CE25-4AD4-A8A0-52123AD9642A}
でも息子も娘もトーマス大好きだからなんとかして完成させるぞ〜ビックリマークと気合いでグッド!




型は昨年トーマスランドで買ってきたものを使いました音譜

でも白いご飯のままだと何がなんだかわからず、顔を作るのが難しいので…

とりあえず前日に下書きにひひ夜中にパパッと書いたので雑ですがあせる
{A35F0A59-59CB-435B-ADFB-7CD81BAFC71C}
いつもレシピなどお料理のことを書いてるノートニコニコ
今回はレシピよりとにかく「絵」ビックリマーク

これが役立ちましたにひひキラキラ




なんとか完成してホッとした〜ラブラブ
{DBF205E7-919E-49DE-B8D5-9D703475B346}




そしておかずには揚げたての春巻きを食べました
音譜
{B82A66E9-8D26-463F-BB9B-8454DA4B79CC}


さらにデザートには音譜娘がデコレーションしてくれたお誕生日ケーキラブラブ
{241787A5-60C9-4BDF-8C95-C8A68DDEC32D}

美味しかった〜ラブラブ

みんなでハッピーバースデー歌ってローソクふぅ〜音譜
これが一番子供たちにとって楽しいみたいで、同じこと3回繰り返しましたにひひ

みんなでお祝いできてよかったねラブラブ




それにしても本当にトーマス大好きだね
にひひ
{4A698CE8-D40D-48ED-A856-160B475382C0}


常に一緒ラブラブ
{40A5030B-EFA4-42CD-933F-D0DD877EC13A}


毎日笑顔いっぱいの息子には本当に幸せをもらってますラブラブ
2歳もたくさん楽しいことして過ごそうねラブラブ









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。