ゆず味噌でふろふき大根 | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

昨日は節分でしたね音譜





我が家でも元気に豆まきしましたニコニコビックリマーク







巻きたい放題巻いたあとはひらめき電球




旦那が片付けしてくれましたあせる





いっぱい巻いてすみませんえっ汗





でも毎年やっていきたいなニコニコ音譜








休日に大きな大根をいただいたので




ふろふき大根作りましたニコニコ





photo:01







短時間でできるように半分のサイズで音譜





そしてゆず味噌のせましたニコニコ






これもいただきもの音譜





ゆず味噌を使って大根ステーキを焼いても美味しかったグッド!



photo:02








次はどんな大根料理にしようニコニコ









昨日の休日朝ごはんは




りんごヨーグルトスムージーと音譜



photo:03








トマトチーズトーストでしたニコニコ



photo:04








まだりんごがあるリンゴ





お菓子にしようか何にしようかひらめき電球





また考えようニコニコ












レシピブログに参加してます音譜
クリック、応援お願いします音譜



Facebookページもよろしくねくつ
こと味のキッチン on Facebookページ