ランチ☆きのこのリゾット | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

ちょっと前のお昼ごはん音譜





黄色い花きのこのリゾット


photo:01







手作りクリームソースで簡単ランチですニコニコ




きのことチーズがよく合う音譜




photo:02












そして今日のランチは音譜





また近くの美味しいお店に行ってきましたニコニコ




photo:03








何日か前に行ったばっかりだけどひらめき電球





今日は夫婦でゆっくりと音譜




photo:04








ボンゴレビアンコに音譜



photo:05









マルゲリータ音譜



photo:06









やっぱりどれも美味しくてお気に入りのお店になりました合格







今日は散歩もしてたくさん歩いたしっぽフリフリ





ちょっと歩きすぎて2人ともヘトヘトですDASH!






夕飯準備してゆっくりしようニコニコ










レシピブログに参加してます音譜
クリック、応援お願いします音譜



Facebookページもよろしくねくつ
こと味のキッチン on Facebookページ