マスタードマリネとこんだてnote☆ | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

さっぱりとしたマリネが食べたくてニコニコ





黄色い花紫キャベツのマスタードマリネ


photo:01








マスタードがアクセントのマリネ作りましたクラッカー









マリネ液を作って音譜



photo:02








千切りにした紫キャベツ、パプリカに



photo:03







和えて完成~クラッカー




photo:04










味が安定するように


キャベツは塩もみしてから水洗いして絞り


軽く水分を抜いてから和えましたひらめき電球





レシピも載せてますベル

Cpicon 紫キャベツのマスタードマリネ by こと味







昨日の夜ごはんはその他に




とってもシンプルなロールキャベツと音譜



photo:05











簡単なじゃがバターコーンでしたニコニコ




photo:06










トマトソースも好きだけど今回はコンソメスープで煮込むだけニコニコ



photo:07









野菜も煮込まず本当にシンプルににひひ





優しい味に仕上げましたチューリップオレンジ







じゃがバターコーンはフライパンでささっとニコニコ



photo:08











またまた簡単夜ごはんでした~ニコニコ




photo:09













そして


レシピブログの『こんだてnote』というコーナーにひらめき電球




私のレシピを掲載していただきましたクラッカー





photo:10







こちらのメインメニューの



黄色い花にっこり♪ハンバーガーデコパン☆



photo:11







ありがとうございますニコニコ






レシピもありますベル
Cpicon にっこり♪ハンバーガーデコパン☆ by こと味






今日はゆっくりと休日スタートですヒヨコチューリップオレンジ








レシピブログに参加してます音譜
クリック、応援お願いします音譜



Facebookページもよろしくねくつ
こと味のキッチン on Facebookページ