チーズ入りオムレツとランチ♪ | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

昨日の夜ごはんは





黄色い花チーズ入りオムレツ☆



photo:09









豚ひき肉、玉ねぎ、にんじん、じゃがいもで具材を作って音譜




卵で包んだ簡単メニューニコニコ




photo:10








卵には何も入れなかったので




その代わりに包む時にチーズも入れました音譜





見た目ではわからないけどあせる




とろっととろけたチーズがピッタリニコニコ










それからシチューも作りました音譜




photo:04







ホワイトシチューにコーンを入れるのが好きなのでラブラブ





今回もたっぷりニコニコ








トマトとアボカドのサラダも添えて音譜




photo:05








シチューは作っておいたので、さっと簡単な夜ごはんでしたニコニコ









昨日は妹とランチクラッカー






近くで美味しいお店を見つけましたナイフとフォークキラキラ





パニーニに音譜

photo:06





サラダとパン音譜

photo:07






カプレーゼビアンコ音譜

photo:08







本当に美味しかったラブラブ!









そして今日の朝ごはんは



妹が作ってくれたいちごバナナケーキでしたいちごバナナ



photo:11








ノンオイルで甘さも控えめで嬉しい音譜




ごちそうさまでしたニコニコ









レシピブログに参加してます音譜
クリック、応援お願いします音譜



Facebookページもよろしくねくつ
こと味のキッチン on Facebookページ