大根入り麻婆はるさめ | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

いただいた大根がまだたくさんあるニコニコ




またまた大根料理作りました音譜






黄色い花大根入り麻婆はるさめ


photo:06







大根も細く切って食べやすくニコニコ








まずは

ねぎ、しょうが、にんにくを刻んでごま油で炒めて



豚ひき肉を炒め音譜

photo:02








大根を加えて炒めたら豆板醤、酒を加えてニコニコ


photo:03








春雨と一緒に煮詰めてから音譜


photo:04







甜麺醤、しょうゆで味付けニコニコ



photo:05








仕上げに青ネギも加えました音譜










それから最近作ったおかずですニコニコ



黄色い花豚肉と玉ねぎの生姜焼き


photo:07







黄色い花かぼちゃの煮物☆



photo:08







黄色い花豆腐ハンバーグ和風あんかけ


photo:09







黄色い花切り干し大根の煮物



photo:10








単品だと地味な感じだけどにひひ





どれも和食の日に作ったおかずでしたニコニコ










最近ジムに行けないので




今日はたくさん歩きましたしっぽフリフリ




ヘトヘトあせる







レシピブログに参加してます音譜
クリック、応援お願いします音譜



Facebookページもよろしくねくつ
こと味のキッチン on Facebookページ