ゴーヤのピリ辛中華サラダ | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

こんばんはニコニコ




今日もゴーヤ登場です音譜




黄色い花ゴーヤのピリ辛中華サラダ



photo:01







簡単でシンプルなサラダニコニコ



ご飯にも合うピリ辛中華味で美味しくいただきました音譜




レシピはこちらベル
Cpicon ゴーヤのピリ辛中華サラダ by こと味




ビタミンたっぷりで嬉しい音譜








今日は一気に衣替えをしましたニコニコクラッカー





もっと早くやるべきだったのかなはてなマーク





でもきれいスッキリ終わって気持ちいいニコニコ





これでいつ寒くなっても大丈夫チョキ






~おまけキャンディー

今日でFacebookページ

200人突破しましたクラッカー




photo:02






みなさんのいいね!が励みになります
くつ

これからもこと味のキッチンをよろしくお願いしますニコニコ

こと味のキッチン on Facebookページ





レシピブログに参加してます音譜
クリック、応援お願いします音譜