アクアパッツァとオムレツ風☆ | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

すっかり気に入ってしまったこの組み合わせニコニコ





アクアパッツァとガーリックトースト音譜



photo:01








また作ってしまいましたにひひ





やっぱりおいしい~ラブラブ!





2人できれいに完食グッド!






さらに組み合わせたのは





黄色い花キャベツとベーコンのオムレツ風



photo:02






ササッと思いつきで作ったので




シンプルすぎたかな~と思ったけど





おいしいビックリマーク
と言ってもらいましたニコニコクラッカー




よかったよかった音譜






アクアパッツァはタラとアサリ、トマトなどを白ワインで煮込むだけの簡単レシピニコニコ


詳しいレシピはこちらですベル
Cpicon 本格イタリアン!アクアパッツァ by こと味
photo:03






ガーリックトーストは


バケットを薄くスライスして



マーガリン、おろしにんにく、オリーブオイルを軽く塗り



パセリをかけてトースターで
カリッと焼いて完成ニコニコ





スープにも合うのでいろいろ使えます音譜




次は何と合わせようかなニコニコ







~おまけキャンディー


最近の朝は


ピーナッツホイップトースト食パン


photo:04




顔書いてみたり星虹


これで朝から頑張れますニコニコさくらんぼ







レシピブログに参加してます音譜
クリック、応援お願いします音譜