スマイル☆ | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪


かわいいものが作りたくてくつ





スマイル星をトッピングしましたニコニコ音譜




photo:01








黄色い花トマトとアボカドの豆腐グラタン


photo:02









豆腐に、玉ねぎとえのきを入れた手作りのホワイトソースをかけて





アボカド、トマト、チーズをのせて





焼き上げましたニコニコ







今回のアボカドは、この間も登場した





ドールのアボカドディップ(マイルド)を使いましたニコニコ




photo:03








スパイシーもあるので料理によって使い分けられて便利グッド!







スマイルはチェダーチーズでニコニコチーズ



目と口は海苔おにぎり




レシピのせましたベル
Cpicon ☆トマトとアボカドの豆腐グラタン☆ by こと味




豆腐グラタンなのでヘルシー音譜





ペロリと美味しくいただきました音譜




やっぱりかわいいものって
見るのも作るのも好きですキャンディー帽子






レシピブログに参加してます音譜
クリック、応援お願いします音譜




Facebookページもよろしくねワンピース
こと味のキッチン on Facebookページ