土曜ブラッシュ最終回ありがとうございました☆ご報告 | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


昨日(20日)、
14期土曜ブラッシュアップクラス・第4回(最終回)
無事に終了いたしました。






  「あっ!という間に最終回!ハート☆

 14期ブラッシュ・これまでの様子は…
 →★1-1★1-2★2-1★2-2★3-1
   習慣やパターンを変えると風穴が開く@ブラッシュ第3回



今回もテキストではみやざわけいこさん(けいちゃんの挿し絵が
大活躍してくれていました。


 キラキラ矢印このイラストは、けいちゃんのミーティング中のメモです≧(´▽`)≦



 キラキラ矢印全4回の内容のマインドマップやじるし

第1回:~身体の声を聴き、いたわり、質を活かす~→内容については★★
第2回:~感情を丁寧に扱い、ありのまま味わう~
第3回:~価値観をおき換え、天性に目覚める~
第4回:~拡がって観察し、ワンネスの一体感を得る~


第4回(最終回)のテーマは、「拡がって観察し、ワンネスの一体感を感じる」

ワンネス(全体との一体感)を体感したり感得していくときの拡がり方や、
観察のしかた(“観照者になる”という方法)などを
ご紹介しながら、

みんなで、ワンネスって、どういうことだろう??
どういう体感を得られるんだろう??
と感じていきました。



土曜クラスの皆さんは、助け合いや分かち合いのシェアを
大切にしてくださるメンバーさんが揃い、
どんなワークでも、
ご自分が感じていることを、一つ一つ丁寧に拾って
感じ取ろうとされていたのが印象的でした☆


みんなで、レイキの源の波動(バイブレーション・粒子)の領域まで
上がって、拡がったときの
大安心の感覚や、くつろぎややすらぎ感、

ふわふわとやわらかくて、穏やかで、
それでいて、とてもパワフルで情熱的、
自由で、創造的で、ワクワクが拡がる感じ・・・

境目がなくて 溶け合っている感じや、
すべてとつながっている一体感など…

いろいろな感じかたをしながら、
ワンネスの感覚を得る瞑想ワークやヒーリングも おこなっていきました(^-^)


1411304563006.jpg
 キラキラ矢印このマークについて詳しくは、またブログで記事に書きますね!




さいごは恒例の、みんなで円になって、
お一人お一人が今期ブラッシュアップ全4回の感想を語ってくださった
トーキングスティックの感動のひととき。

さらには、みんなでレイキサークルを作りながら、
ワンネス(みんなとの 全体との一体感)を感じる というヒーリングワークも・・・。

地球そのもの(全体)や、同時に、
ほかの一人一人の人ともつながっていて、
すべては一つであることを・・・
感じることができた一日でした。



土曜ブラッシュアップクラスの皆さん、 ありがとうございました(*^-^*)



14期土曜ブラッシュ、楽しくて素敵なクラスになりましたね♪♪


メーリングリストは、まだ1ヵ月間 続きますので、
課題を楽しんでくださいね~~(^-^)/

1407984004054.jpg

レイキヒーリングブラッシュアップクラスのテーマ記事は→★★

双葉10/18(土)大阪でレイキセミナー開催します☆残席2名様
seiレイキティーチャー(マスター)のための源の光を伝えられる∞愛のセミナー

「ハイっ」の手大阪4日間☆透析をしてもらいながらもほとんど疲れなかった…その秘密とは?
「ハイっ」の手8/12に56,57人めのことことヒーラーさんが誕生されていました☆