広瀬玲子ちゃんが馴れ初めと感想記事をご紹介してくださっています | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


広瀬玲子ちゃん
が、「箱根八夜・第六夜」の感想記事を、
わたしとの馴れ初め(笑)も含めて、
愛あふれる素敵な文章で、 ブログでご紹介くださっていますラブラブ!
→『よしだあゆみさんに、第六夜を紹介していただきました!』

広瀬玲子ちゃんが描いてくださったことこと絵のエピソードはコチラ→★★


玲子ちゃんと出逢ったのは、1998年
1冊めの著書『「子供を持たない」という生き方』が出版されたあとなので、
もう16年になりますねぇ~(*≧∀≦*)

あのときから、玲子ちゃんとは、
ずっとずっと、
おたがいの活動を応援しあってきました


しみじみ、ありがとう・・・
(*;o;*)

「箱根八夜・第六夜」の感想記事は…
→動画あり♪極上ブルースハープの音色→五感マルシェ→Jaka'zのライブへ