9/7・存リー講座<応用・平日B&週末C>修了ランチ会♪ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


【9/7(日)応用クラスさいごの修了ランチ会でした♪】


<応用・平日Bクラス><応用・週末Cクラス>合同で
7名の皆さまと修了ランチ会&修了式でした


<応用・平日Bクラス>4名様(2014年3月~6月)

天使の羽穂の華ちゃん ブログ→★★
天使の羽エミミちゃん
天使の羽けいこちゃん
天使の羽たかちゃん

<応用・週末Cクラス>4名様(2014年4月~7月)

天使の羽Yumiちゃん  ブログ→★★ (8/28に一足お先に修了会をしていました→
天使の羽まるふわちゃん ブログ→★★ 
天使の羽ちーちゃん ブログ→★★
天使の羽みーちゃん


当日 我が家では、夫がアスリートフード料理教室の開催でしたので、
朝から一緒に、準備のサポートをして、それから修了ランチ会へ



カフェスローさんでの修了ランチ会。


上段 左から、まるふわちゃんみーちゃんちーちゃんたかちゃん
下段 左から、けいこちゃんエミミちゃん


穂の華ちゃんは、真姿お散歩コースには行けなかったので、
先にツーショット撮影しました^^*

皆さん、ありがとう~&修了おめでとうございますクラッカー\(^o^)/クラッカー


恒例、修了式タイムでは、みんなでお一人お一人の
源からの共同創造メッセージの修了メッセージを分かち合って・・・

そのあとは、真姿弁財天さん参拝&真姿湧水群・お鷹の道への
お散歩コース


神社真姿弁財天さんに参拝


鳥居の前で記念撮影。


この日で、応用コースのすべてのクラスが修了ランチ会まで終わりましたので、
感慨深かったです。。。

楽しく感動の最終日になりました☆(*^^*)☆


 ☆真姿湧水に浮かぶ栗ふたつ。
  仲良しで、くっついたり離れたりしながら、流れていきました。


手描きふうクローバー武蔵国分寺公園






約2ヵ月ぶりの再会
皆さんの元気なお顔が見られて、たくさんのお話ができて、
すっごく楽しかったです~
(*^o^*)


<応用・平日Bクラス>
穂の華ちゃんけいこちゃんエミミちゃんたかちゃん

<応用・週末Cクラス>

まるふわちゃんみーちゃんちーちゃん、そして、
一足お先に修了メッセージをお渡し
→していましたYumiちゃん

出愛ってくださってありがとう\(*^-^*)/

皆さまの、修了ワークやご紹介については、また改めてアップしますね。

応用・平日Bクラスと週末Cクラスの皆さん、
本当にありがとうございます顔Wハート



双葉10/18(土)大阪でレイキセミナー開催します☆残席3名様
seiレイキティーチャー(マスター)のための源の光を伝えられる∞愛のセミナー