2014オープンゲートのエネルギー☆1月11日午後11時11分~ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

 
こんばんは。あゆみですニコニコ

毎月、わたしのバースナンバーの11日

ブログをお読みの皆さまに、
ある一定のテーマのレイキ遠隔エネルギーを
お贈りさせていただいていますはーと 

 10月11日
  →
天河神社さんの禊ぎ&大弁財天様&大自然のエネルギーをお贈りします☆
    
感謝の記事
11月11日
  →
オープンゲートのエネルギーを天にお預けしてあります☆11月11日11時11分
    
感謝の記事
12月11日
  →
ウェルカム☆ソウルパートナー&ソウルベイビーのエネルギーを天にお預けします☆
    
感謝の記事

ベル12月24日
  →存在の愛と水のエネルギーを贈ります☆メリークリスマス☆
    感謝の記事★★


過去4回のエネルギーも、無期限で天にお預けしてありますので、
必要かもと思ったときには、ぜひ遠慮なく受け取ってくださいね(^-^)/~~

☆*☆*☆*☆*☆


さて、2014年 鏡開きの日のプレゼント
今夜も行いますよ~~(⌒‐⌒)☆

後ほど、1月11日 午後11時11分11秒~ 30分間

深いご縁をいただいている皆さまと
ブログをお読みの皆さまに、
2014 オープンゲート凱旋門のエネルギーキラキラ
天にお預けさせていただきます。



いつも、ことことカフェやブログ「ことこと愛する日々」、
リコピンさんのブログや、「ベジフル講座&料理教室」を
愛して応援してくださる皆さまに…心から感謝の想いをこめて、
お預けさせていただきますね(*v.v)ハート

コールしていただければ、
その瞬間からエネルギーが天から降り注ぎ、
受け取っていただけるように設定しあります。

ブログの読者さまは どなたでも遠慮なく、お受け取りくださいねはーと


コールの言葉は、
「オープンゲート!」と、天に向かって放ってください。

心の中でコールをしていただけたら、
その直後からエネルギーが降り注ぎ、

レイキの源・“すべてなるもの”・大いなる愛から、

あなたの2014年の扉を大きく開く鍵(キー)鍵
おろしてもらえるようにお願いしてあります。


大いなる愛は(もちろんわたしも)、

扉を開ける「鍵」をお渡しするところまでは出来ます。

でも、扉を、自分の意思と その手で開けて、
その扉をくぐりぬけて本当に入っていくことができるのは、
ご本人だけです。

ご本人の意思により、扉を開けることができます


そのことを、どうぞ心に留めて、コールをしてみてくださいね。

コールの言葉は、
「オープンゲート!」です。

「たましいの天分の扉」をさらに開けて、
扉の外へ(内へ)、どうぞ入っていってくださいね(*^o^*)☆


「オープンゲート!」
のエネルギー(鍵 を受け取ってくださいましたら
この記事のコメント欄に一言ご感想など、
お書きい
ただけますと、とってもうれしいですはーと
よろしくお願いします

いつも本当にありがとうございます。

2014年、地球にとっての 「Divine  Year鍵になると思います。

すべての人が、ご自分の天分をさらに開花されて、
思いっきり心地よく発揮することができますように・・・

いつも、心からお祈りし、全力で応援させていただきます。

1月11日 午後11時11分11秒から

キラキラ凱旋門オープンゲート凱旋門キラキラ

みんなを愛していますWハート

Love&Peace あゆみ

1387566417573.jpg


羽根新年のご挨拶を申し上げます
「存在の愛につながるソウルリーディング講座」ご案内
  →sei <基礎B&応用B>日程決定!

とまと和食文化の無形文化遺産登録と沖縄カフェ ~1月の料理教室のご案内

☆枠外し&開花のセッションをさせていただいています
☆ことこと個人セッション

メモ最近のおすすめ記事はコチラ
 虹“すべてなるもの”のワールドの素晴らしさ(1) (2) (3)
メモ
2013年後半のおすすめ記事(1)(2)(3)