存在の源にしっかりつながったレイキ(=愛)は粒子が最小です! | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


 皆さま、どんなクリスマスをお過ごしでしたかクリスマスツリーキラキラ

昨夜(24日の夜)は、クリスマスプレゼント企画☆
「存在の愛と水のエネルギーを贈ります☆メリークリスマス☆&
ご希望の方への「キリスト様とマリア様の無償の愛のエネルギー」


お受け取りくださった皆さま、ありがとうございます☆\(^o^)/☆

無期限に天にお預けしてありますので、
これからでも何度でも受け取っていただけます。

皆さま、存在の根源的な愛を、たっぷり受け取ってくださいね~~(⌒‐⌒)

☆詳しくは→ 存在の愛と水のエネルギーを贈ります☆メリークリスマス☆

1387702595359.jpg
 
Wハート ハート Wハート ハート

さて、お受け取りくださった方の中で、とくにレイキヒーラーさんの中には、
(いつものレイキよりも、エネルギーをパワフルに感じられなかったな…)と
思われた方もいらっしゃったかもしれません。

でもご安心くださいね。

  レイキという言葉を初めて聴く方、レイキとは→★★

どなたにも、存在の根源からのレイキエネルギー=存在の愛
平等に降り注がれています。

“存在の根源の愛”からの光と水のレイキエネルギーは、
最小の粒子になりますので、
とても微細で精妙なエネルギーに感じられます。

これまで、レイキをとてもパワフルに感じられていた方や、
ピリピリ・じりじりといった熱いエネルギーを感じられていた方も、
粒子の細か~い、とても精妙なエネルギーを
感じてくださったかもしれませんね(^-^)。



  

いま、ことことカフェの講座では、
レイキのヒーリングをされる際、とても大切なことをお伝えしています。

レイキのシンボル&マントラを使う際にも、

まずは、レイキの大いなる源=わたしたちの存在の根源にしっかりつながった上で、
レイキのシンボル&マントラを使っていただくようにレクチャーしています。

もちろん、レイキのシンボル&マントラを使うと(特に第○シンボルでは)、
レイキの源につながりますのでレイキの光が降りてくるのですが…

そのレイキのシンボル&マントラを使う際のご自分の波長によっては、
その都度つながる領域が変わることがある、ということを、
留意していただいているのですね。


ご自分の波長や親和性によって、たとえば、
オーラやアストラル体の領域や、
天上界法則界精霊界鉱物界の領域に直接つながって
レイキを使っている場合があるということです。

アストラル体の領域=身体に一番近いオーラやエーテル体のある領域、

天界・天上界=天使・アセンテッドマスター・宗教の神・日本の神さまなどが
        大勢存在しているワールド
法則界=ありとあらゆる法則にのっとられたワールド
   (音・かたち・色・数・宇宙の法則・各ワールドでのルール・宗教の教義など…)、

精霊界=自然の精霊や植物の妖精などが存在しているワールド、
鉱物界=クリスタルや大地・地球などとつながっているワールド…などなど。。。

全宇宙には、さまざまなワールドの領域がありますので、
もちろんこれだけではありませんが、
特にヒーラーさんがつながりやすい領域を、いま挙げてみました。

それぞれのワールドに親和性(馴染み)の強いヒーラーさんは、
その領域にパン!とつながってレイキを使っていることがあるということです。

それぞれの領域に直接つながってレイキを使うことが、
その人のその時点では必要&最善で、
そのレイキヒーリングを受ける方にとっても必要&最善なことかもしれないので、

それぞれの領域に直接つながってレイキを使うことそのものが
悪い・間違いと言っているわけではありません。

ただ、つねに一定の高い波長のレイキを使えるようになるという意味では、

わたしたちが本来 生まれてきて還っていく存在の根源的な領域=大いなる源
しっかりつながってから、レイキのシンボル&マントラを使うほうが、
より、つねに一定の高い波長のレイキを使えるということになります。

ご自分のそのときの波長…
 (体調や状態や、人間関係や身の回りに起きた出来事…)
などに関係なく、一定の高い波長のレイキが流れるようになります。

ですので、ことことカフェでの講座やレイキ練習会では、
必ず、大いなる源につながるイメージをしていただいてから、
レイキのシンボル&マントラを使っていただくようにしています。

つながる波長の領域の仕組みをわかっていただけましたでしょうか(^-^)?

 

わたしは今年の後半からは、
その方がつながっている領域がどのような領域につながっているのか、
その方がもっているエネルギーの粒子の大きさや質がどのようなものなのか、
とても敏感に感じ取ってしまうようになっていました。

敏感になっていることが悪いことではなく、

その「識別能力」と、
自分が心地よくいられる環境を整えてあげることの2つが、
わたしにとってはとても大事なことだったのだなぁと、
ここのところ実感として沁みてくるようになりました。


もちろん、そのときどき、
どのようなエネルギーの粒子の大きさや質をもっていても、
どのようなワールド・領域につながっていても、
素晴らしいのです

何がよくて、何が悪いということでもありません。

何が正しくて、何が間違っているということでもありません。

批判や否定をしているわけでもありません。

ただ、「そのようである」ということだけなので、
それを「どう感じるか」という、ただそれだけのことです。

みんな、みんな、いつ・いかなるときでも、
“存在の愛”から祝福され存在そのものを愛されていますから…はーと ハートpink

 ※こちらの記事もご参考までに→粒子は「最少」ではなくて「最小」です

1386167849347.jpg 

さいごに、ちょっぴり宣伝になりますが、
“存在の愛”にしっかりつながってレイキを使いたい方は、
ぜひことことカフェの講座にいらしてくださいね(^-^)

リーディングにしても、“存在の愛”にしっかりつながって、
自分にとってもどの人にとっても、根源的な愛にあふれたメッセージを
受け取れるようになれる方法をレクチャーしています。

 「存在の愛につながるソウルリーディング講座」ご案内

このようなことを、レイキヒーラーさんだけでなく、
広くたくさんの人たちにお伝えをしたくて、
今年からは、「存在の愛につながるリーディング講座」という名前で、
講座を開催していくことにしました(^-^)やじるし

いま、一番!力を入れておこなっていきたい講座です☆

レイキティーチャー(マスター)さんやレイキヒーラーさんだけでなく、
あらゆるヒーラーさんや、
様々なツールを使うセラピストさん・カウンセラーさんにとっても、
とても大事なポイントだと、わたしは思っています。

この記事を読んで、ピンときた方や、モヤモヤもやもや した方は、
あなたのガイドさんが「つながっている領域を意識してみて」と
促してくださっていますよ~。


“存在の根源”にしっかりつながって存在の根源的な愛をたっぷり受け取り、
さまざまなワールドの存在についても
しっかり認識と識別をした上で、その存在たちの愛も、
たっぷり受け取っていきましょう~~

 ベルレイキ全般のテーマ記事は→★★
 ベルレイキ遠隔ヒーリングのテーマ記事は→★★ 

1386162163055.jpg  

☆*☆*☆*☆*☆

「存在の愛につながるソウルリーディング講座」ご案内
☆枠外し&開花のセッションをさせていただいています
☆ことこと個人セッション

とまとリコピンさんが金賞受賞☆ベジフルカルテコンテスト
とまと和食文化の無形文化遺産登録と沖縄カフェ ~1月の料理教室のご案内

メモ最近のおすすめ記事はコチラ
 虹“すべてなるもの”のワールドの素晴らしさ(1) (2) (3)
メモ
2013年後半のおすすめ記事(1)(2)(3)