すべてなるものに全部お任せ☆ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


最近ブログには、個人セッションのお話はあまり書いていないのですが、

日々 ☆ことこと個人セッション seiスーパーバイズ セッション にて、
ご縁をいただいている方々との
貴いひとときを過ごさせていただいています。



本日13日(土)も、ことことカフェに初めていらしてくださるお客様に
3時間のことこと個人セッションをさせていただきました。


すべてなるもの・大いなる光からのヒーリングや言葉は、
いつも愛そのもの。

「無条件の」という言葉さえ必要なくて、


存在そのものへの根源的な祝福に満ちています。


今日も、目の前の方の ありのままのたましいの姿が
どれほど素晴らしいものかを観させていただけた
感動的なセッションとなりました☆☆


セッションの構成や順番を決めたり、
リーディングの手配をしたり、
ヒーリングしているのは、
わたしではなくて“すべてなるもの”なので、

わたしはただ、すべてなるものとお相手を仲介させていただくパイプとなり、
(ロイヤルブルーの“純粋なチューブ”となること、ですね)

その通りの順番でリーディングなどをおこなって、
ヒーリングを観届ける役と、
どのようなヒーリングがおこなわれたかをお伝えする翻訳者となることに
徹しています。


わたしの役割はただそれだけなので、
迷いもブレもなく、わかりやすいです。

ただ待って、観届け、お伝えするだけでいいからです(^-^)v



 ☆現時点でのわたしのソウルボトル:B47「オールドソウル(古い魂のボトル)」。



ヒーラーさんで、ヒーリングやリーディングに対して
不安があったり自信がないとしたら、
自分でヒーリングやリーディングをしようとしていないですか(^-^)?


自分でしようとする必要はありません。


全部、すべてなるもの・大いなる源が
セッションの構成や順番を決めてくれたり、
リーディングの手配をしてくれたり、
ヒーリングをしてくれますから、
すべてお任せしてしまえばいいんですよ~☆

やってみてくださいね~(^。^)y-~

(これも丸投げ~(^-^ゞ)


☆*☆*☆*☆*☆


海江ノ島ツアー宿泊プラン 7/20(土)締め切りまで受付中音譜

海江ノ島ツアー日帰りプラン 受付中音譜
sei江の島ツアー 素敵なアーティストさんのご紹介です♪
sei巳年は弁財天様の年、怖れの手放しを江ノ島でしませんか☆

sei江ノ島ツアーの準備に集中してまいります!