9期ブラッシュアップ金曜クラス・第2回お礼です☆ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

きのう24日(金)、「発芽*レイキアカデミー 」さんにて、
「9期レイキヒーリングブラッシュアップクラス」曜クラスの

第2回、無事に開催できましたニコニコ


 ※第1回のブラッシュアップクラス のご報告は→★★


昨夜はアップできなかったのですが、

まずはお礼を書かせていただきますね。


  ことこと愛する日々-IMG00464.jpg


9期ブラッシュアップクラスの第2回のテーマは、

「人との信頼関係を育む~信頼のスパイラルを創る~」でした。



金曜クラスのみなさんは、和を大切にされる誠実な方が

集まってらっしゃるなぁと感じていますラブラブ

クラスのメンバーさんに何かあったときには、

すぐに遠隔ヒーリングを送ってくださる…そんな思いやりのある方たち好


すでに第2回のテーマの先取りをされてらっしゃるような

出来事を体験されたり、メンバーの皆さま同士

よい信頼の関係性を築かれてらっしゃるなぁと感じました。


人との信頼関係についてご自身のことを振り返り、

書き込みしたりシェアしたりしたあとの

心と心をつないでおこなうヒーリングダブルハート

ハートに染み渡るような時間でしたね。。。


感じたことをとても正直にシェアしてくださるお話を聴きながら

涙している人がいたり、涙あり、笑いあり・・・大きな氣づきあり…


レイキを通じての助け合いや癒し合いの素晴らしさを

実感させてくださる金曜クラスのみなさま、

心からありがとうございますドキドキドキドキ



まゆみさんの実生活と実体験に基づいた

“信頼のスパイラル”をつくっていけたプロセスのお話は、

ご自身とご家族をとことん信頼してきたからこそ 今に至る

というお話をしていただけて、深く心に響くお話でした。


大きな慈愛の人であるまゆみさんが、金曜クラスの皆さまにとって

本当に大きな存在でいてくださっていることを、

しみじみと感じたひとときでした。



今回、こと葉さん・ホトケさん・かおりちゃんが、

天河神社さんへの参拝と、大阪ブラッシュアップクラスへの旅で、

発芽*カフェさんにはいらっしゃらなかったのですが・・・


 ☆詳細はこと葉さんのブログをご覧ください^^
 →http://plaza.rakuten.co.jp/writer/diary/201208210000/


まゆみさんとご一緒させていただきましたおかげで、

すべてが滞りなく、何の心配もなく、予定通りに

クラスをおこなわせていただくことができました。

まゆみさん、本当にいつもありがとうございますラブラブ


また、ホトケさんとこと葉さん、かおりちゃんも、

たましいで見守り応援にいらしてくださっているのを肌で感じておりました。

本当にありがとうございますラブラブラブラブ


大好きな金曜クラスの皆さまと、メーリングリストでも

「人との信頼関係」について、氣づきをたくさんシェアできましたら

うれしく思っています。


これからの1ヵ月間も、どうぞ宜しくお願いいたします。


両クラスの第2回の詳しいご報告は、

また改めて記事を書かせていただきますね。


ベルブラッシュアップクラスについての記事はこちらから→★


ドキドキことこと全メニュー&発芽*レイキアカデミーさん でのメニュー一覧→★★



ベル夫のブログは→「野菜ソムリエがゆく ~日本全国 諸国輪遊記」

 ☆夫のツィートは→★★

 ☆旅とブログのご紹介記事は→コチラ

 よかったら、読者登録やフォローを、どうぞよろしくお願いいたします!!