第1回「お金や豊かさをピュアに信じる☆茶話会♪」ご報告 | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

14日(火)、初めての「お金や豊かさをピュアに信じる☆茶話会♪ 」を開催しました♪


直前のアナウンスにも関わらず、5名の皆様がお越しくださいました。

第1回にお越しくださいましたのは、

サフィレットさん,うさぎひめさん桜由樹さんharcoさん,yukiさん でした。


☆*☆*☆*☆*☆


ゴールド昨年までおこなっておりました「お金のブロックを外すマネーヒーリング講座 」で

お話をしていた内容をもとに、話を進めていきました(*^^*)


ご参加くださいました皆さまに、一番初めの自己紹介で、

お金や豊かさについて、いま氣になっていることやブロックに感じていることを、

お話しいただきました。


ご参加の皆さまが氣になっていることを中心に、

お金と豊かさについての原理原則や、


これまでのマネーヒーリング講座やシータヒーリングの中で多かった
共通性の高い よくあるブロックなどについてのお話。

生まれ育った家庭環境や、職場の環境などの中で、

からだの細胞にまで染みこんでしまっている固定観念・社会通念や思いこみ、

日本人の潜在意識の中に入っている“集合無意識”についてのお話。


それらの思いこみや集合無意識を手放して、

お金や豊かさをたっぷり受け取ることを自分に許可するために、

わたし自身が心がけて実践してきたことや、

こんなふうに考えると発想の転換ができるというお話。

お金や豊かさは、求めればいくらでも与えられるものであり、
具体的にお願いしたり頼んでもいいものであり、
自分が創り出そうと想えば、いくらでも創り出せるものでもあること。

そして、お金や豊かさは 誰にでも公平に降り注いでいるということを
あらわした“たとえ話”をお伝えしたり。

 (以前にシータヒーリングで宇宙のエネルギーが教えてくれた概念!)


日々の暮らしのなかでのお金の扱い方や、

お金に好かれる方法などのお話や、

これらのことをピュアに信頼していくことの大切さ。


「これからの世の中は、キリギリスが成功し幸せをつかめるので、

キリギリスの生き方を自分に許可しよう♪」ということなど…
いろいろなお話をさせていただきました。

☆*☆*☆


この日も、最善のお顔合わせでお集まりいただけたなぁと想ったのは、

お一人の方のお金や豊かさについて氣づきを得たことのシェアが、

ほかの方が 今まさに氣になっていることと同じで、

とても力になったと仰ってくださったり、


お一人の方の悩みのお話について、自然と皆さんで

一緒に感じていることをお話ししていった結果、

全員の方がどんどん軽くなられていったなぁと想いました。


ご参加の皆さまのあいだでも、あたたかい助け合いが生まれていたことが、

とても素敵でした。


皆さんがシェアしてくださいますときには、

いつもりーディングのアンテナは立てていましたので、

おりてきたメッセージがあればお伝えさせていただきました。


事前に構成などを決めていたわけではないのですが、

ゆるやかで自然な流れの中で、“よしなに”

素敵なシェアのひとときになったなぁと想いました顔


豊穣の女神様・アバンダンティアさんと、

ご参加の皆さまのガイド様と、

宇宙の源のエネルギーに感謝・感謝ですWハート


和やかな雰囲氣のなかで楽しい茶話会、

3時間が あっという間に過ぎていきました。


14日の第1回にお越しくださいました5名の皆さま、

本当にありがとうございましたラブラブラブラブ


お金と豊かさをたーーっぷり受け取られて、

キラキラの日々をお過ごしくださいねキラキラ


ベル次回の「お金や豊かさをピュアに信じる☆茶話会♪」 は、

 3月4日(日)13時~16時に開催しようかなと想っています。

 どうでしょう。ご参加してくださる方はいらっしゃいますか(^^)?


 次回は、定員8名様にしてみます。

 初めのうちは様子を見ながら、お集まりの人数を決めていきますね。


☆*☆*☆*☆*☆


ゴールド「お金や豊かさ」について個人的な理由のあるブロックに関しましては、

「お金や豊かさのブロックを外す」というテーマに特化した

個人セッションを承っております。


個人セッションでがっつり向き合って、

どんどんブロックを外して、たっぷり受け取っていきましょうキラキラ


「お金のブロックを外す個人セッション」の料金は、

2時間/17,000円とさせていただきます。


お申込みは、下記をお書き添えの上、
手紙kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp までご連絡くださいませ\^o^/


  (1)お名前
  (2)ご住所 〒
  (3)電話番号 または PCアドレス
  (4)当日ご連絡がとれる携帯の電話番号と、メールアドレス

  (5)ご希望日と開始時間
    (第1~第3希望日時までお書きくださいませ。)

    手紙現在、ご予約を承れる日時

  (6)簡単な自己紹介や、今回のお申し込みの動機なども
     お書き添えくださると、とてもうれしいですニコニコ


こちらの個人セッションも心からお待ちしています好

ドキドキことことカフェの全メニュー一覧は→★★