表明:透析を受けて生きている自分を許しています | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

コズミックダイアリーには、毎日、何かしら
その日に感じた「表明」を書き込むことにしました。

その表明を、ブログにも綴っておきたいときはアップしたいと想います。

☆*☆*☆*☆*☆

きのう(7日)の朝から、夜、透析をしてもらっている最中に、

「透析療法という西洋医学の力を借りて生きていることを
選んでいる自分」への大きな氣づきがあり、

表明をコズミックダイアリーに書きこみました。

その表明を、ブログにも綴っておきますね。

黄色い花黄色い花黄色い花

「わたしは、“透析療法”という西洋医学の力を借りて
生きることを選んでいる自分を、許しています。

透析を受けて生きている自分を、許しています。

すでに十分がんばっていて、力を尽くしていることを認めています。

“いまこのとき”の自分を、完全に信頼しています。

わたしは、“いまこのとき”のわたしを、心から愛しています。

いま、西洋医学の力を借りることを選び、
透析療法と共生している自分が、幸せで豊かであることを、
たくさんの人々に見せています。

わたしは、愛する夫や家族や、
まわりの大切な人たちに安心してもらうためにも、
いま、透析療法で生きることを、自分に許しています。

この想いは、わたしのなかの、純粋な愛からくるものです。

わたしは、心も身体も、元氣で健康です。

わたしは、“いまこのとき”のわたしを、完全に信頼し、愛しています。」

黄色い花黄色い花黄色い花

この日の朝 大きな氣づきを得て、夜に表明を書けたのは、

前夜に、大好きなヒーラーさんたちから贈っていただいた、
お誕生日遠隔ヒーリング のおかげです!!

ほんとにほんとに、みなさま、愛をいっぱい贈ってくださって、
ありがとうございますラブラブ

いつもブログにご訪問くださり、記事をお読みくださいまして
ありがとうございますドキドキ

ブログに訪れてくださる皆様を
わたしは完全に信頼しています(#^.^#)

わたしは、すべてを信頼しきっている
“完全信頼”の世界に生きています

いつもありがとうございます☆

愛していますドキドキ
LOVE&SOULキラキラ