“完全信頼の世界”に生きることになりました☆ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

昨夜、透析を受けているあいだに、
わたしが本当に望む一番行きたい世界が見えてきて(観じられて)、
自分はそのワールドに行こう!!と心に決めました。

決めた瞬間、一瞬にして
もうそのワールドに入ったことが感覚でわかりました。

ここは、一言で表せる世界…
「すべてを信頼している“完全信頼”の世界☆」です。

わたしが一番生きていたい世界は、
“完全なる信頼の世界”なんだと、
ゆうべ透析を受けているあいだに氣づいたんです。

いまこの瞬間の自分自身が大好きで
信頼し、許し、愛していて、

夫や家族、大切な愛する人たちや、
ご縁の深い大切な人たちのことはもちろん、
多くの人々(人類そのもの)のことも

いまこの瞬間瞬間、
「みーんな愛そのもの、大丈夫!大安心!」
と完全に信頼している世界です。

おたがいに信頼しあい感謝しあえていることを、
完全に信頼している世界。

ここは、自分を 人を 人々を、
日本を 世界を 地球を 宇宙を、
私たちの根源・創造主・天・空(くう)を、

すべての生きとし生けるものを、あらゆる存在を…
完全に信頼している世界。

双方向に信頼しあい感謝しあっている世界。

完全信頼の世界は、
信頼と感謝=愛だけのワールドです☆


みんなが、自分のたましいをキラキラと輝かせていて、
愛と幸せと豊かさを感じられていて、
誰もが完全に信頼しあっていて、

人類も 生物も 自然も 地球も 宇宙もすべてが調和しあい、
いつも愛で満たされている。

そのことを 誰もが信頼している世界です。

みんながすでに そういう状態であることを、
みんなが知っている世界です。

この世界は、すでにみんなが幸せで豊かで
信頼しあい愛し合っているので、

そうならなくちゃ!とか、そうなろう!!と
がんばる必要もないんですね。

みんながありのままで、すでに
自分のたましいを十分輝かせていて
愛と信頼と感謝で満たされているから。


そういう世界に自分は行く!行きたい!と
決めたら行けるし、
そのワールドで生きていくことが可能なんだね
と氣づきました。

すべては自分が創り出しているものだから。

わたしが生きていたい世界は、
生きている世界は、
すべてを信頼しきっている“完全信頼”のワールドです。


昨夜、このワールドに飛んでやってきました☆

とてもとても居心地がよくてリラックスできて、
ワクワクしていてハッピ~で、
軽やかで、心穏やかです。

過去も未来も すべてのパラレルワールドすらも
すべてを完全に信頼しているので、
過去や未来や、ほかのパラレルワールドを
氣に病む必要もありません。

いまこの瞬間に生きている!という
実感と体感と感覚だけで生きていられます。

この世界は氣持ちいいですよ~~。

自分がこのワールドに生きていれば、
夫や、大切な愛する人たちや、ご縁の深い人たちとも、
いまこのとき 完全に信頼しあっている世界が視えてきます。

その瞬間瞬間が永遠に続いていく世界が視えてきます。

これは、びっくりだけど、
本当にリアルな感覚なのです☆

わたしは、この世界で生きていきます☆
(…と、いまこの瞬間感じています。)

いつもブログにご訪問くださり、
記事をお読みくださいまして
ありがとうございます(^O^)☆

ブログに訪れてくださる皆様を
わたしは完全に信頼しています(#^.^#)

心から…いつもありがとうございますドキドキ

愛していますドキドキ
LOVE&SOULキラキラ