27人目のことことヒーラーさん誕生☆ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

本日28日(木)、ことことカフェでは、
双葉発芽したい人のレイキセミナー を開講しました☆

27人目のピカピカのことことヒーラーさんの誕生ですキラキラ\^o^/キラキラ

きょう受講してくださいましたEさんとも、不思議なご縁を感じました。


わたしと同じような体験をされてらっしゃったので、

 (そのことを、ブログにはっきり書いたことはないのですが…)

直感のレーダーを働かせてくださり、ことことカフェで

レイキの伝授を受けることを選んでくださったのだなぁと思いました!


伝授の前、朝 いらしてくださってお話をしてくださったときの

お話のしかたや声、お顔の表情が・・・


レイキを伝授のあと、ランチを食べに行くときには、


「あれ、私、さっき話していた声と、明らかにちがいますよね!」

と、ご自身でも氣づいてらっしゃって、

表情まで柔らかくなってこられました。


「あと、歩き方も変わった氣がします。

足もとで、ちょこちょことしか歩けなかったんですけど、

いまは大股で歩ける感じ♪


それに、なんか景色や世界の見え方までちがう氣がします(*^o^*)」

と、とてもうれしそうに話してくださいましたニコニコ


わたしから見ると、レイキの伝授によって、

Eさんが、まるで生まれ変わったような、

第二の人生が始まったかのように感じたほどでした。


  ことこと愛する日々-DVC00154.jpg

 ☆ランチタイムは恒例、大好きな「North Exit」さん音譜

 先日のけいちゃんとの晩ご飯 も、もちろんこのお店へ。

 みんなを、連れてってますね♪


午後のレクチャーの時間には、Eさんのお氣持ちが、

安心感に包まれているなぁということが伝わってきました。


シンボル&マントラのレクチャーを始めると、

各シンボルのエネルギーをビジョンで感じ始めたEさん


最後のチャクラヒーリングの実践では、
わたしの各チャクラのエネルギーを、

ビジョンで感じてくださることが多かったですね☆


それぞれの氣の流れを、インスピレーションや

オリジナリティあふれるビジョンで感じ取ることのできる

直感力に優れたヒーラーさんの誕生ですね~キラキラ


お申込みくださる方は皆さんそうなのですが、Eさんも、

レイキセミナー受講のお申込みをしてくださった日から、

わたしとエネルギー的につながりましたので、

エネルギーの交流・循環が始まりました。


今日のレイキセミナー当日までのあいだにも、

すでに大浄化が始まってらっしゃったのですね。


その間も、今日の一日のあいだでも、

さまざまな感情の変化や流れ、癒やしが起きてらしたようです。


Eさんは、そのことを、敏感に感じてらっしゃいました。


でも、今日の最後には、


「途中で、各年代の自分が出てきて、大丈夫かなぁとか、

やっていけるかなぁって、挫折しかかったときもあったのですが、、、


最後は、こうしてちゃんと着地点が用意されていたのですね。」


と、胸をなで下ろしてらっしゃいました。。。


うんうん、大丈夫でしたよ(^^)v ほんとに良かったね~。



レイキ伝授を受けられて、レイキを使い始めると、皆さん
必要のないものをどんどん手放していかれるので、
本来のたましいの本質に近づいていかれます。

これ→「レイキで大浄化されると…」(2009年9月15日の記事)

 ※レイキの浄化のことを、わかりやすくまとめた文章ですので、

  ぜひぜひ読んでみてください~(^^)v


Eさんも、これからもっと手放しをされていかれて、

たましいの本懐にどんどん向かっていかれるのだろうなぁと確信でき、

解放感あふれるうれしい一日でしたO(≧∇≦)o

これまでの大変な体験から解放されて、
明るい未来に向かわれていくEさんを、心から応援していますクラッカー


今日は、レイキの凄さを改めて感じさせていただくことになり、

わたしにとっても大きな学びをさせていただいたレイキセミナーでした。


Eさん、貴重な学びと、光と祝福に満ちた一日を、

本当にありがとうございました(#^.^#)ドキドキ

21日間連続自己ヒーリング、楽しく願晴ってくださいね~~ニコニコパー
心から応援のエネルギーを送っていますキラキラ


 ☆「発芽したい人のレイキセミナー」の内容や

 過去の回の様子はこちらからどうぞ→★


☆*☆*☆*☆

7月28日にレイキ伝授をさせていただきましたきなこさん
21日間連続自己ヒーリング完走、おめでとうございますキラキラ\^o^/キラキラ

お祝いセッションをさせていただきますので、

ぜひ 連絡お待ちしていますね~♪

双葉感じるレイキ練習会&体験会 は、9/16(金)12~15時開催ですニコニコ

残席2名様となっています。

ことことヒーラーさん、レイキにご興味持ってくださっている方、

ぜひ遊びにいらしてくださいね('-^*)/ お待ちしていまーーす♪


双葉発芽したい人のレイキセミナー
双葉発芽したい人のレイキセミナー再受講、再アチューメント

双葉レイキヒーリング個人セッション→ことこと個人セッション からどうぞ♪


ドキドキことことカフェの全メニュー一覧は→★★