「North Exit」でご褒美♪ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

午後4時までランチをしてくれてる
「North Exit」さん で、がんばった自分 にご褒美♪

ことこと愛する日々-DVC00308.jpg

「春野菜のキッシュのランチプレート」。

キッシュもほうれん草のポタージュ(だと思う)も
すごーく美味しい!!

このカフェ、ほんとに最高だなぁ

ベル「North Exit」 さんのスタッフさんの*Ameba check*ブログは→★

このお店で、またエンジェルカードの会 、やりますねっ(^O^)/


今日の日付も記念に☆

ことこと愛する日々-DVC00309.jpg

あったかいカフェラテを飲んでたら、
またありがたくて泣けてきました(:;)

ことこと愛する日々-DVC00310.jpg

いま生きていられること、
人のぬくもり、

身体に感謝すること、
身体を愛すること、

信頼すること……

なんて素敵なことなんだろう。。。

わたしは幸せです(#^.^#)

みんな大好きです
ありがとう☆(:;)☆


☆新メニューオラクルカードリーディングセッション

☆新メニュー女神・天使のアチューメント


コーヒー「ソウルパワーセラピー体験会」、3月平日で調整中です

コーヒーセンセーションカラーセラピスト養成講座、次回ご希望日募集中

星カラーセラピーを中心とした個人セッション(4種類)→GO!


コーヒー「レイキ体験&練習会」、3月に開催予定です
コーヒーレイキセミナー開講、ご希望日を募集しています

星レイキ(対面&遠隔)ヒーリング個人カウンセリング→GO!