NO.24ノートはどこにあったか? | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

今日は急きょ、神様から時間をプレゼントしていただきました(^^)。


きっと、ブログを書く時間を戴いたのだと思うので、

つづきを書きたいと思います。


この記事 で書いた、大切なノートのこと。


今朝、まだ寝ていたら、先に起きていた夫が、

「あゆみ、ノートってこれ?」と

ノートを鼻先に差し出してきたんです!


えっ?

ノートの表面を見ると裏表紙だったので、

すぐに裏返したら、24の文字が!!


     ことこと愛する日々-DVC00183.jpg


「!!!!!! どこにあったヽ(*'0'*)ツ?」


「俺のリュックの中」


と言うではありませんか。


えーーーっ、そうだったんだ。。。


25日の朝、私服で仕事に行こうとしている夫が、

出掛ける前に、テーブルの上で

荷物を広げたりしていたので、


もしや…と思い、前の日、


「あたしの茶色い表紙の小さいノート、

一緒に持って行かなかった?」

って訊いたんです。


そのときは、

「持っていくわけないじゃん。なんで俺が?」

と、きっぱり断言していたんです。


だから、そうだよね、わたしのノートだということは

彼もよくわかっているんだから、と思いました。


ゆうべも一瞬、彼のリュックの中…やっぱり見てみようかな?

と思い、リュックのファスナーに触れるまではしたのですが、


彼はもう寝ていたので、

了解を得ずにバッグを開けることに抵抗があったのと、

あれだけきっぱり、「持っていくわけない」と言っていたし。


「だから、ないよ、探しても」

という声が、相変わらず聞こえてきてもいたので、

リュックを開けるのはやめたのです。


チャミエルさんと会話をして、

「早く返してください。お願いします!!」と記事に書いて、

その翌朝すぐ、

夫がノートをみつけて出してきてくれたこと。


このタイミング・・・ちょっとすごいなと思ったんです。


本当に、このノートは、夫のリュックの中に

ずっとあったのかな???


もしかして、その間、本当に

天界に持って行かれていたのかもしれない。


だから、夫も、「持ってるわけない」ときっぱり言い、

わたしも、直感でこの中? と思ったにも関わらず

リュックの中を見る氣にならなかったのかもしれない・・・


そこにはないことを、潜在意識が知っていたから。


という想いが、この期に及んで湧いてきました。


わたしは、結果、チャミエルさんの言葉を信じることにしました。


ノートは、本当に天界に持って行かれていて、

わたしの願いを早く聞き入れてくれて、

夫のリュックの中に返してくれたのだと。


普通の感覚ではないかもしれないけれど、

この答えが、いま一番しっくりきています。


それに、夫が持って行っていた、というよりも、

天界で回し読みされていた、というほうが、

断然 光を感じられるし、

楽しくてワクワクするようなお話だから(*^^*)音譜


光のほうを信じ、

楽しくてワクワクするようなことを信じるほうが、

明るい未来が待っていそうだから(^^)アップ



というわけで、やっとNO.24ノートが返ってきたので、

ムーンローズさん とお会いしたお話と、

KENさんライブ での手放しのこと、

Ninaちゃんとのセッション のことも、

やっと記事に書けます~顔


地球


25日の夜、世界の子どもたちへの地球ヒーリング 地球

ご一緒してくださいましたみなさま、

ありがとうございましたドキドキ


素敵なメッセージを受け取りましたので、

これもまた順番に、シェアしていきたいと思っています。


次の恒例地球ヒーリング は、

2011年元旦の夜22:30~15分間です好


よろしければ、ぜひご一緒してくださいねーー\^o^/