22時半~地球ヒーリングしませんか☆ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

今日は夫はお仕事に行ったので、

わたしのことしのクリスマスは、書道をして筆

     ことこと愛する日々-DVC00177.jpg

 ※BGMは、「宝塚BOYS」のDVD を流してましたo(^-^)o

  ラストの場面とレビューシーン&特典映像のインタビュー。


そのあとお稽古にも行ってきました書道

     ことこと愛する日々-DVC00178.jpg

家クリスマスなので、実家に寄り、
両親の顔を見て、話をしてきました。

二人とも元氣で一安心。

両親には、週一度の遠隔ヒーリングを連続で何回か送るというのを、
ときどき行っているからか、
母の持病の皮膚の症状が、かなり良くなっていました。

遠隔ヒーリングをしているのは、いちいち言ってないのですが、
内心、ホッとしました。


地球さて、先ほど、不意に思いつきました!!

クリスマスの今日、女の子男の子
世界中のすべての子どもたちが、幸せを感じられますように…

22時30分~15分間、
マリア様と7人の天使にも力をお借りして
地球ヒーリングをさせていただきます。

ご賛同いただけて、お時間の都合がよろしい方は、
ぜひご一緒に、地球ヒーリングをよろしくお願いいたします。


両方のてのひらの中で、地球を包み込むイメージをして、


こんな感じで…

Skype

地球

手(指の方向は反対でOKです(^^ゞ))


世界中の子どもたちの生き生きとした命と幸せを男の子女の子
明るくポジティブにイメージしていただきキラキラ
(↑これがとても大事です!)

その明るくポジティブなイメージと、祈りの想いを
てのひらの中の地球に注ぎ込むようにしてみてくださいハート

世界中の子どもたちへ愛と祈りの想いを送ると、

ご自身のお子様たちも丸ごと一緒にヒーリングできますし、

また、ご自分のインナーチャイルドにも
愛と光を送ることができます☆

地球22時30分~地球ヒーリングでお会いしましょう\^o^/


ベル地球ヒーリングについては、コチラのカテゴリー→★★

 記事を書いています。