セラピースペース MOON ROSE


クリスタルヒーラーkeiのブログへようこそしっぽフリフリ

     出会いに感謝しますドキドキ



サウンドエンジニアの会社社長でもあります

クリスタルヒーラーkeiが、クリスタルや天使とともに、

夢を持って現実社会をハッピーに生きるための

エッセンスをお届けしています♪

 

あなたの夢の具現化をお手伝いします。

一緒に夢を叶えていきましょう虹


$セラピースペースMOON ROSE ブログ-サロン


レムリアン・ヒーリング®、クリスタルヒーリング、

オラクルカード・セラピーなどのセッションのお申し込み、

お問い合わせはこちらへ →MOON ROSE


$セラピースペースMOON ROSE ブログ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年06月24日(月) 14時33分20秒

☆近況とお知らせなど☆

テーマ:ブログ

皆さま、お久しぶりです!

ブログの更新をお休みしている間に何人かの方から

メッセージやメールをいただいて心から嬉しく思いましたラブラブ



本当はブログを続けようかどうしようかと思っていたのですが、

ここは、北海道から九州までの広い範囲の方々と出会え、また、

ご近所さんにも素敵な方がいらっしゃることがわかり出会えた場です。

なので、なくさずお知らせなどを書いていくことにしましたにこ



さて、2013年、今年に入ってからの私は

新しい場所で新しいことを始める準備をしています音譜



昨年の10月、お世話になっている方に繋いでいただいた

素敵なご縁のおかげで私がセラピストになり、サロンを開いた真意、

深いところで思っていた想いがワクワクの中、形になろうとしていますわぁいキラキラ



全く想像していなかった形で叶うので自分でもビックリキャー

宇宙の計画は本当に素晴らしいですキラキラ



これも以前、こちらに書きました私が尊敬し信頼している

何でもわかる究極の紅茶屋さんのマスターが伝えてくださった

メッセージやアドバイスのおかげですラブラブ



お家の掃除、人間関係のことや今後のことなど細かく

私が私として、私らしく、健康で、私の思う幸せになるようにと

伝えてくださったメッセージやアドバイスでしたし

命に関わることでもありましたから素直に実践しましたニコ



マスターには本当にたくさんのことを気づかせてもらいましたひらめき電球

「そうか!」と気づいて意識が変わると「そうだったんだ!」

とわかる事柄が次々と現れ更にメッセージが深く沁みました。

だから、あらゆる面での断捨離に拍車がかかりましたよ~イエーイ!!



そうしてスッキリしたところで願っていた通りの

場所との出会いがあり着々とワクワク進行しています音譜

気づいて、自分を信じて、行動に移すことは大事ですねグッド!



落ちついた空間で究極の紅茶やオーガニックスイーツを

いただきながらのワイヤーアート教室や素敵な方々を

お招きしてのお茶会などを開く予定をしていますラブラブ



プロデューサーさん(究極の紅茶屋さんのマスター)と

デザイナーさんがこだわって創ってくださっているので

どこにもない素晴らしい空間になると思いますキャー



毎日、私の大好きでワクワクする奇跡的に出会った場所、

表参道で過ごせると思うと今からワクワクドキドキ~ドキドキ

オープン日が決まりましたらお知らせいたしますねcandy☆


セラピースペースMOON ROSE ブログ


それと、昨年登録だけしていたFacebookですが、

今年に入ってから近況などを少しずつ書いていますハート



最初の頃はレムリアンの方や共通のお友達がいたら承認していましたが、

Facebookではプライベートなことを書こうかなと思っていましたので

途中からは直接お会いした方からの申請のみ承認しています。



ですので、「申請したけど・・・??」

と思われている方もいらっしゃるかもしれません。

保留にさせてもらっている皆さん、すみませんm(_ _ )m



でも今後は、新しいことを始める新しい場所でもしかしたら

お会いできるかもしれませんので承認させていただこうと思います。

レムリアンのお会いしていない方は申請してくださる時に、

また、今までに申請してくださった皆さんもお手数ですが

一言メッセージをいただけるとありがたいです手紙



父の一周忌を済ませとても穏やかな気持ちです。

父の死後、介護が必要な母のことが気がかりでしたが、

先月、実家近くの施設に奇跡的に入所できましたラブラブ



自分の意思をしっかり持ち、私自身の人生を精一杯生きようと

心がワクワクすることだけを選択して幸せを日々感じ過ごしていたら

待ち人数が多く無理だと言われ皆が諦めていた入所までもが叶いましたニヤリ



「いろんなことを経験したい」と私は生まれてきたんだなと思うくらい

様々な人たちと出会い、その人間関係から多くを学んできました。

辛く嫌な思いもたくさんしましたが、その人たちのおかげでようやく

強くなることができたので今は感謝の気持ちに変わっていますはーと



今までがあったからこそ、これからの人生を

本質で生きる人たちと同じ想いで楽しく生きていけるのだと

感謝と喜びでいっぱいの気持ちで過ごしている今ですキラキラ



本当の愛だけの中、自分のワクワクだけを選択して

ワクワクで叶えていける毎日がホントにありがたくて

これからのことを思うとワクワクが止まりませんアップアップアップ



書き始めると伝えたいことがいっぱいなことに気づきましたが、

また、何かの機会がありましたらシェアしたいと思いますにこ




AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。