「天使の歌声」と書いてくださいました | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

先日、12日(金)の藤岡正明くんの羅針盤ライブ にご一緒してくださいました

ムーンローズさん が、ご自身のブログにも記事を書いてくださいましたキラキラ

カラオケ「天使の歌声☆藤岡正明さんのライヴ」 カラオケ


とてもとても素敵な記事で、もう~大感動&大感激なので、

ご紹介させていただきますね♪


今回のライブは、ムーンローズさん が ご一緒してくださったから、

こんなにも感動が大きく深かったのだと思うのです。


藤岡くんのライブは、これまで一人で聴きに行くことが多かったけれど、

大好きな方がご一緒くださって、同じ空間と時間を共有できたことが、

ほんとにありがたくてうれしかったですラブラブ


さらに、そのムーンローズさんが、藤岡くんの歌声を、

「天使の声だと感じました天使」と感想をお伝えくださって、

記事にも書いてくださって・・・


ほかにも、藤岡くんの魅力を、1回のライブから

ムーンローズさんがとても深く感じ取ってくださって、

わたしが感じていることと同じようにムーンローズさんも

感じてくださっていることも伝わってきて・・・


もう、なんと表現してよいのか言葉がみつからないくらい…

とにかく感激しています。


音楽や好きなアーティストは、やはり趣味や好みがあるものなので、

たとえ仲の良いお友だちでも、わたしの好みでお誘いするのは、

とても勇氣が要ることなのですけれど。


今回勇氣を出してムーンローズさんをお誘いさせてもらって、

本当によかったなぁと思っています。


ムーンローズさん、ほんとにありがとうございますキラキラ



ムーンローズさんは、天使のような透明感と愛らしさと、

マリア様のような優しさをもってらっしゃる、本当に魅力的な方ですラブラブ!


お会いできると思うと、それだけでワクワクしてうれしくて、

理屈とかではなく、たましいがすごく喜んでいるのがわかりますラブラブ


お会いしたことのある方は、きっとどなたも

ムーンローズさんが大好きになるんだろうなぁと思います。


そこに居てくださるだけで、存在そのものが天使さんみたいで、

心癒され、ありがたい氣持ちにさせてくださる方ですから。


ムーンローズさんのブログの文章も大好きです。


ご自身が感じられていることを、いつもとても丁寧に、

ぴったりな言葉で綴られていて、すごく素敵だなぁ、文章が上手だなぁと

思いながら読ませていただいています(*^^*)。



昨年11月に、ムーンローズさんにレムリアンヒーリング のセッションを

していただいたのですが、


わたしにとってとても大切なメッセージをいただき、

心がとてもあたたかくなり、たましいから癒されました。


そのメッセージは、胸のなかの大切な場所に宝物のようにとってあります。


そして、ことしはこの想いを叶えたい!! そう思っています☆☆


そうそう、そういえば、

このときにムーンローズさんに言っていただいたメッセージと、

2月にまさみちさんに言っていただいた 過去世のメッセージが

つながったのです!!


そのことも、そのうち書きたいなぁと思います。


ムーンローズさんにお逢いすることができて本当に光栄ですし、

ご縁に心から感謝していますラブラブ