天使の歌声☆藤岡正明さんのライヴ | セラピースペース MOON ROSE ブログ

天使の歌声☆藤岡正明さんのライヴ

今日はとても暖かくて、腰の方も快調ですニコニコ



午前中に整骨院に行ってきたのですが、

とてもよくなったと先生にも言っていただいて、

今日は針と電気ではなくお灸をしてくださいました。



1週間前の地獄のような苦しみが嘘のようでするん

背中に剣山が埋め込まれているような痛みでしたからねぇ



快調なのにはもう一つ訳がありますaya

昨夜は、腰が痛くなる前からよしだあゆみさん

お誘いいただいていた藤岡正明さん のライヴに行ってきたのです音譜



あゆみさんの『レイキ練習会』の感想も書きたいのですが、

まず、こちらから書かせていただきたいと思いますcandy☆



この1週間の痛みとの闘いは、

昨夜のライヴにご一緒させていただくためアップ

と言っても過言ではないかもしれませんニコ

本当に楽しみにしていましたからね音譜



あゆみさんには申し訳ないのですが、

藤岡正明さん のことを全然知りませんでした汗



でも、あゆみさんが藤岡さんのライヴに

行かれた時の記事を読ませていただいて、

愛がいっぱいのあゆみさんの心に響く歌声って

どんな声なのだろう・・・と、とても興味があったのです。

ですから、お誘いいただいた時は本当に嬉しかったでするんるんアップ



あゆみさんから遠隔ヒーリングをしていただいたのですが、

ライヴの2日前にも腰を気遣ってくださったラブレターをくださいましたラブラブ



そして、「今日やっとチケットが届きまして・・・(^_^;)

なんと整理番号が1番・2番でした」とのお知らせもあり、

いつも人のためにと心を運ばれ、人に喜ばれている

あゆみさんに天からのご褒美なのだなプレゼントと感じ、

そのラブレターを読んで私まで嬉しくなりました音譜



昨夜は、あゆみさんのおかげで私まで、

たくさんいらっしゃるファンの方に申し訳ない程の席、

1番前の真ん中辺りの席に座らせていただきました♪キラキラ



1番前なんて何年振りでしょうラブラブ

東京に来る前なので、もう20年も前のことですねhazukasi☆☆

中川勝彦さんのライヴでは無理でしたが、



『ピンククラウド』(ギターCharさん、ベース加部正義さん

ドラムジョニー吉長さん)の大阪でのライヴでは、

1番前で観たことがありますニコ



Charさんの前はもみくちゃになって大変そうだったので、

加部正義さんの前で心地よくライヴを楽しみました音譜

・・・なんてことを思い出しながら開演を待っていると、



あゆみさんが、「手を当てていいですか?」

と、さりげなく腰に手を当ててくださり、

しばらくレイキでヒーリングしてくださいましたラブラブ



本当に心優しく温かい方ですドキドキ

そのおかげで、最後まで痛みなく、

ライヴを楽しむことができましたし、

帰ってからも、そして今日も痛みがないのですえへえへ



『レイキ練習会』では、凛とした大人の女性を感じましたが、

昨夜のあゆみさんは、少女のように愛らしく、

また違ったキラキラ感を感じましたおとめ座キラキラ



肝心の藤岡さんのライヴの感想が、

こんなに後になってしまいましたが汗

題にもしましたが、天使の歌声だと感じました天使

声にも心は表れますドキドキ



音楽に対して真っすぐで、一生懸命に取り組んでらっしゃる

藤岡さんの心が、声にも歌詞にも表情にも表れていましたキラキラ



自分の信念を曲げずに貫いていく強さを感じましたキラキラ

少年のような純粋さや繊細さも感じましたキラキラ



決して自分を大きく見せようとはせずに、

等身大のままの自分であろうとする姿が素敵だと感じましたキラキラ



藤岡さんのようなアーティストの歌声が、

もっともっと多くの方に届くといいなと思いながら、

ライヴを楽しませていただきましたはーと



あゆみさんに私が素直に感じたままをお話したのですが、

あゆみさんはその言葉を覚えていてくださり、

ご自身のブログに書いてくださっていますcandy☆



そして、ライヴの様子も詳しく書いてらっしゃいますので、

是非こちらを読まれてみてくださいねcandy☆ラブラブ

カラオケ藤岡くん、羅針盤ライブ@追加公演 カラオケ



途中何曲か、皆さん立ち上がって楽しまれたのですが、

1番前で申し訳なかったのですが、

腰のことを考えてずっと座っていましたあせる

(藤岡さん、皆さんすみませんでしたm(_ _ )m)



もしも、また、あゆみさんとご一緒できましたら、

今度は元気に立って楽しみたいと思いますぽっ



よしだあゆみさん 、本当にありがとうございましたドキドキ

素敵な時間を過ごせた、とっても素敵な夜となりました。

心から感謝していますドキドキ



心から楽しめる音譜ってありがたいですねるんるんラブラブ