季節と年度の変わり目に? カウンセリングセラピー横浜ことほぎ | 自分のケアを忘れていませんか? ストレスケア 心理カウンセリング ことほぎ

自分のケアを忘れていませんか? ストレスケア 心理カウンセリング ことほぎ

本当に大切な人との時間を、笑顔ですごすための支え手ケアカウンセリング



本当に大切な人との時間を笑顔ですごすための、カウンセリングセラピー横浜ことほぎです。



<今日のアイディア>


- しゅんをたべる。 -


季節の変わり目と共に、年度のかわりめ。


ここ一番のがんばりが必要だったり、体調管理が大切なときもありますよね。


そんなときには、季節ごとの旬、


一番そのときに沿うたもの、栄養価の高いものをとりいれるのがおすすめ。


体の中から元気にする助けになってくれることがありますよ。


春のものは冬の間に内に溜め込んだものが強く出ていることもあるので、


お味噌などにつけたり入れたりするのも、いいですね。




ストレスケア カウンセリング セラピー>


心理カウンセリング・セラピー (話したくても話せない時に)





POI



<参加予定イベント>


 ☆その他スマイルカフェの日程はこちら



<☆ ペタの代わりにこちらをお願いします ☆>