アイドルマスター7周年記念ライブお疲れ様でした! | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

hana:6月23,24日のアイドルマスター7周年記念ライブ「THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!」に行ってきたよーーー!ζ*'')ζ<うっう~

BOT:ふおおおおおおお!ぱちぱちぱちぱち!

hana:めっちゃ楽しかった!

BOT:一番印象に残っていることは!?

hana:印象に残ってることはいっぱいあるんだけど!!!一つ上げるとしたら、アンコールの『THE IDOLM@STER』は熱かった!泣きそうになった!いいですよいいですねよかったなあよかったよう・・・

BOT:ライブの終盤って、終わってしまう切なさと、同じ時間を共有できた感動でうるうるきますよね…"φ(*´;ω;`*)ぶわっ

hana:コトブキヤは「菊地真-Angelic Island-」「星井美希-Angelic Island-」「天海春香-Angelic Island-」のフィギュア3体と、ラバーストラップコレクションの「THE IDOLM@STER stage1」「THE IDOLM@STER stage2」を展示させてもらったんだけど、いっぱい写真を撮ってもらえて嬉しかったー!!!

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

BOT:感動ですね!

hana:うん!これから、今回展示したアイマスの商品が発売になるよー。

まずは1/7スケール「菊地真-Angelic Island- 」と、ラバーストラップコレクション「THE IDOLM@STER stage1 」が8月発売!!!

BOT:その後も「星井美希-Angelic Island- 」と「THE IDOLM@STER stage2 」が9月、「天海春香-Angelic Island- 」が10月と続きますねー。

hana:そうなの! (*゚▽゚*)

BOT:で、その次はどうなんですか?729日のワンダーフェスティバルでトーク&ミニライブイベント やるんですから、これだけで終わるわけないですよね!?

hana:えっ、あっ、な、何言ってるのかな!?(゚ー゚*)oO(あずみんもぬーぬーも大好きだ!)

BOT:まさか、私利私欲で・・・φ(゚ロ゚;)ハッ

hana:そんなワケで、ワンダーフェスティバルでトーク&ミニライブイベントをやります!そちらの詳細についても、このブログでお知らせしていきますよー。

BOT:どうぞ皆様、続報をお待ち下さいませ!



©NBGIPROJECT iM@S