本多・二代、フィギュア化決定!! | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

BOT:624日、日本青年館大ホールにて行われた“「境界線上のホライゾン」武蔵アリアダスト教導院学園祭”行ってきましたー!18時開演の夜の部にご招待いただきました!本当にスタッフの皆様、おつかれさまです~!"φ(`・ω・´)メモメモ

hana:そっちのイベントも盛り上がったみたいですね!


BOT:Jud.!もちろん!"φ(`>ω<´)

会場の皆様の一体感がとてもすごくて、作品に対する愛をしみじみと感じることができました!


hana:台風台風っていってたけど、両方とも晴れてよかった!

BOT:Jud.!!"φ(`>ω<´)

一番印象に残っているのは、やはり会場にいらっしゃっていた皆様のライブでの一体感ですね!!サイリウムがきれいでしたよー!

hana:おぉー、やっぱりライブは盛り上がりますよね!!



BOT:そちらで、弊社コトブキヤもフィギュア情報発表させていただきました!こちら!




コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-二代フィギュア化

hana:おぉ!

BOT:神格武装「蜻蛉切」の使い手、本多・二代!Blu-ray Disc 第6巻のパッケージイラストを再現しますよ!


hana:「境界線上のホライゾン」のアニメ第二期ももうすぐ開始なのかな?

BOTJud.!皆様と一緒にわくわくしながら待っております!!



   77日より各放送局より放映になります!詳しくは公式サイトをご覧ください!


   こちら!→(http://genesis-horizon.net/


ぜひともアニメはもちろん!コトブキヤのフィギュアもぜひともご注目くださいませ!"φ(*`・ω・´*)

   宜しくお願い致します!!







(C)川上稔/アスキー・メディアワークス/境界線上のホライゾン製作委員会