あなる(安城鳴子)!発売! | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

BOT:夏が近づきソワソワしだす今日この頃、皆様いかがおすごしでしょうかBOTです。夏はアニメや漫画のイベントが多いので、ワクワク"φ(*・ω・*)ヒィヒィ"φ(=ω=`)しながら過ごしております。

  

hana:夏ってすぐに終わっちゃうんだよねー・・・。アニメや漫画のイベントはもちろん、仲の良い友達と海や山に行ったり、BBQしたり、夏祭りに行ったり、やりたいこといっぱい!




BOT:夏祭りといえば花火大会も大事なイベントですよ!"φ(*・ω・*)・・・さて花火といえば、本日は「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」より『あなる(安城鳴子)』の製品レビューのお届けです!



・・・*・・・*・・・『あなる』ちゃん登場!・・・*・・・*・・・


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-あなる1


BOT:ほおお、パッケージは『めんま』の水色に対して、『あなる』はクリームピンクって感じですね。かわいらしい!

hana:中の紙の花の印刷が、フィルターがかかっているかんじ?


BOT:和紙っぽいテクスチャの印刷ですね。やっぱり、エンディングが思い出されて・・・・・・"φ(*´;ω;`*)ぶわっ

    さてさて、パッケージから取り出してみましょう!



コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-あなる2


hana
:お顔 かわいい!(*´∇`*)


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-あなる3

BOT:『あなる』らしい、明るいぱっちりした可愛らしさがいいですねー。"φ(*=ω=*)

   ワンピースのシャドウはアイボリー系ではなく、くすんで見えないように水色系にしてあるんです!


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-あなる4

hana:『めんま』のワンピースのシャドウも良かったよね。白いワンピースって、女のコをシンプルに可愛くみせてくれるよね(。´ー`。)


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-あなる5


hana:髪の毛、イラストではよく見るけどフィギュアではあまり見ない表現だね!髪の毛のふわふわ感とワンピースの柔らかさが伝わってくるね。

BOT:かわいいですよねー。イラストの『あなる』の髪型の、立体では表現しにくいところもうまく表現されてます。

そして、ワンポイントにパンダさんマグカップ。


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-あなる6


hana:マグカップもかわいいー!・・・ちっちゃい!(""*)

BOT:『あなる』のキャラクターカラーがベースとか、マニキュアにも活かされていて芸が細やかな出来上がりです。


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-あなる7


hana:足は健康的なすらっと系だね。

BOT:くるぶしとか足首の形もきれいですよ~。


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-あなる8


hana:腰周りの表現もいいね!スカートの中身を想像させるしわと凹凸の作りこみがいいー。


BOT:これはかなり細やかな仕事ですねー。ゆっくり、じっくり見ていたい仕事ぶりですね!


hana:色を塗る前に、「ここはこう塗られるだろうから、こういう形にしたら、こう見えるだろう」って作ってるのがすごい!(`・ω・´)


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-あなる9


BOT:大人っぽい『あなる』をじっくり楽しめます。

hana:そして、あなるはいい子なの!とってもいい子なの!!


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-あなる10


BOT:『あなる(安城鳴子)』 620日ごろの発売予定です!

   各お店によって23日の差がありますので、ご留意ください。

   ぜひとも、お手に取ってご覧ください!











©ANOHANA PROJECT












※掲載画像はサンプルのため、商品の色味が若干異なる場合がございます。

※また、撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。