向坂環でらっくす 発売!! | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

BOT:雨が降ると涼しくなるのがうれしいBOTです。

でも熱い日は、街行く人々の服装とかで、季節を感じて涼んでいます。白いワンピースとか、半袖のワイシャツとか、女の人の涼しそうな靴・・・えーっと"φ(*´・ω・`*)


hana:ミュール欲しいー!カラフルで大きなお花が付いたミュールが欲しいな。あと、今の季節はついつい水着のカタログを見ちゃう!(>ω<)


BOT:水着って選ぶの楽しいでs…あ、私、泳げない!Σ"φ(`=ω=´;)

さてさて本日は、「ToHeart2 DX PLUS」より『向坂環 でらっくす』の製品レビューをお届けします!



・・・*・・・*・・・『向坂環でらっくす』登場!・・・*・・・*・・・



コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-DXtamaki001


BOT:言わずと知れてたら嬉しいな。「フォーリーブス」のパッケージです。"φ(*・ω・*)

パッケージも大きいのです。たとえるなら…うーん。鳥籠くらい?

   さてさて、パッケージから取り出して見ましょー!…よっこらしょ!



コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-DXtamaki002


BOT:…おもい! Σ"φ(`・ω・´;)

hana:でかい!とにかくでかい。横髪のボリュームと奥行き、すごくいいね!




コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-DXtamaki003



BOT:この子にはアイスを持たせることができますの!・・・説明書を読んでから、持たせてあげてくださいね❤  "φ(*=ω=*) ポッ


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-DXtamaki004


BOT:アイスを持たせるとさらに存在感が増す・・・!

   しばらくは、『でらねぇ』がウチのフィギュアのラスボスですね~!

hana:圧倒的な存在感!アイスの棒もちゃんと木っぽい(*゚▽゚*)

BOT:そうですね!アイスの…食べるところ?もいいですよ!透明素材に塗装ですね~。上のほうが冷たそうで、霜が浮いててー…

hana:下の方から味の濃い液体が溶けてでてきてる(*≧∇≦*)


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-DXtamaki005


BOT
:お顔かわいいです~!目がツヤツヤなんですねー!

hana:おっきいから、目も球面につくれるのー!プリントも綺麗だね!

   あとあと、猫のお口みたいになっているところから、ぺろって出ている舌がかわいい!

この舌がアクセントになって、全体の可愛さを高めてる!!(""*)

BOT:わかります。くわー!かわええ! Σ"φ(*◎ω◎*)ってなります!

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-DXtamaki006


BOT:コトブキヤ史上最大級の・・・おむね!でらちち!谷間が違う!"φ(*◎ω◎*)

hana:しっかりとした谷間!それとお腹のディテールがいつもよりはっきり作られてる!

BOT:それに、いたるところの隙間が堪能できますよー!水着の紐と、肌の隙間とか!

もちろん脇のおむねのボリューム感も・・・!



コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-DXtamaki007


hana:髪に隠れている部分も手を抜いてないぜ!肩甲骨とか!


BOT
:後ろ側のリボンとか!"φ(`=ω=´)。゜+

hana:お見せしたいけど、見えない・・・(*´・ω・)



コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-DXtamaki008

hana:しましま柄の水着が、体のラインを強調してていいよね!(*´∇`*)

BOT:いいですね~。たま姉にぴったりのデザインです!


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-DXtamaki009


BOT:これだけ大きいといろんな楽しみ方がありますよね…むふふ。たとえば…みなさん、もうお分かりですね…!

hana:あ、悪用禁止ですよっ!?



BOT:『でらねぇ』に携帯を持ってもらう!"φ(`=ω=´)。゜+

hana:携帯との大きさの比較がすごいΣ(゚д゚lll)



コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-DXtamaki010コピー


BOT:『でらねぇ』にメガネを持ってもらう!"φ(`-○´)。゜+

あ、BOTの縁なしメガネがわかりにくい!

hana:自分が身に着けていたものを、タマ姉が持ってくれるなんて!Σ(=゚ω゚=;)ノ ドキッ!!

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-DXtamaki011

BOT:『でらねぇ』に定規を持ってもらう!!おお!30㎝定規が楽々と!"φ(`・ω・´;)

hana(゚ー゚*)oO(身長測定ですかー?)


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-DXtamaki012


BOT:さらにいつも机の上で、『でらねぇ』に文房具を持っていてもらう!ちょっと代わって文房具!"φ(*=ω=*)

hana:あ、いいね!机の上に置きたい!「ペン立て(という名の嫁)です。」(`・ω・´)キリッって言いたい!!!


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-DXtamaki013




BOT:…と楽しみ方いろいろの、『向坂環 でらっくす』!6月25日頃発売しております!各店舗様によっては2~3日ほどの差がありますのでご留意ください!。

   ぜひとも、お手に取ってこの でらっくすなボディを堪能してください!"φ(*=ω=*)



©2004,2011 AQUAPLUS





※掲載画像はサンプルのため、商品の色味が若干異なる場合がございます。

※また、撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。