「俺の妹の親友がこんなに可愛いわけがない!」 | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!



さてさて、もう一点!



 ラブリーマイエンジェル新垣あやせたん


20122月フィギュア発売です!






 あやせたんフィギュアを少しご紹介します。* ノω`)ノ+*






 京介に見せるようなつんつんな表情と、桐乃に向けたようなやさしい微笑

一緒に楽しめる仕様になっています。





コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR





 こちらはあやせたんに「ブチ殺しますよっ!?穢らわしいっ!」っていわれたい方におススメの、

つんつんあやせたんです。



 つんつんでありながら、ちょっとほっぺがピンクな感じがかわいらしい。

むはー・・・。(* ̄^ ̄*=






コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR




 そしてこちらは、「私たち見えない絆で結ばれてるんじゃない?」っていわれたい方におススメの

やさしいあやせたん。



えんじぇる感がでてますかね!(*´ω`*)ノ+*





コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR



 桐乃とモデル仲間というだけあって、すらりとした立ち姿も絶品。

指先までふつくしい仕上がりです。






 そして、BOT選のおすすめ構図をちらりご紹介します。





コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR



 ちらり☆

 後姿も凛としてて、とてもきれいですね!

 ぜひぜひ、お手にとってラブリーマイエンジェルをご堪能ください。




 本日は、ミサカ盛りとあやせたんの二本立てでした!

 徐々に冬の気配を感じ、体の疲れが出るころですので、皆さんお体に気をつけてくださいね!









BOT

©伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP