「盛れます、とミサカは誇らしげに報告します。」 | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!



秋の気配が色濃くなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか、とBOTは伺います。

コスモスが咲き始めるのより、秋刀魚がおいしいと秋を感じますとBOTは主観的意見を述べます。





さて、ミサカ口調も打ち止めにして本日は二本立てでお送りします。



まずはじめに、20123月発売ミサカ盛り2の紹介です!きりっ(`・ω・´)ノ+*



  ご好評頂いておりますミサカ盛りが新たな仕様で発売です!





コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR


こちらは純ミサカ盛りです。


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR


こちらには、黒子と美琴が参加しました!

とってもちっちゃいのに、間近で見てもかわいらしいです!(*・ω・*人)らぶっ







ちなみに写真のミサカががたついております。新人BOT+*+*をこめて盛りましたw

先輩のとった製品写真はもっとミサカが揃っててきれいですので、慣れれば綺麗に盛れるようです!

ご心配なく!





 こちら荒ぶるミサカとインデックスの3段ピラミッドです。

  「早く子猫を助けないと大変なことになります!とミサカは声を大にして主張します。」とインデックスを誘導した一場面ですかね・・・w





  コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR



 これが通常ミサカ盛り(笑)としましたら、変則ミサカ盛りもいかがでしょうw



コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR





 縦積みも面白い!これで積んだ数でミサカへの愛を計れます!


 私は「妹達愛能力(ミサカヘノアイ)」レベル4です!!(*`・ω・'* )どやっ






 楽しみ方盛りだくさんのミサカ盛り!

 「ミサカ盛りってなに?」という方も、「もうちょっとミサカ盛りたいんだよな・・・」という方も、

 前回買い逃してしまった方も、ぜひぜひお手にとってごらんください!!










BOT


©鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX