只今彩色調整中 | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

フォー・リーヴス
「柚原このみ -天真爛漫-」
の、Mサンプルが届きました!


           ・・・が。 (`・ω・´;


まあ、まだ1発目(M1)ですしね・・・


肌や髪、水着のグラデーション や、アイプリント など、
まだまだ調整すべき点があちらこちらにありましたので、
まだ全体の画像や、肝心な部分の画像はご紹介できないのですが、
何よりも ここだけはお見せしたい という部分がありまして・・・


        例のお尻まわり! (`・ω・´)ノ


以前、デコマスをご紹介した際は、
         ↓
コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR
複製の都合で、このような不自然な形状でしたが・・・


こちらが今回のサンプル・・・
コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

・・・あ。 肌のシャドウや水着のグラデーションは調整途中ですので、
あまりじっくりと見ないでくだちい! ヾ(>ω<; 

見ていただきたいのは造形のほうです・・・ ちゃんと直ってるのがお判りでしょうか?
というか、一目瞭然ではありますけど・・・ (^ω^*



というわけで、現在順調に進行中ですが、
近いうちにちゃんとしたサンプルがお見せできればなぁ・・・と思ってます! ヽ(´ー`*




蓬莱鳥