お姉ちゃん、引っ張りダコ | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

今回のデコマスは撮影や取材でのお出かけが多く、
なかなかブログ用の撮影ができなかったのですが、
気付いたら、もう工場に送らないといけないって言われたので、


  今朝、慌てて撮影しました!


ちなみにコレを書いている今、空港に向かっている最中かと・・・


『ストライクウィッチーズ』
コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR
1/8 ゲルトルート・バルクホルン


・・・・・・というわけで、カッコ良さをご堪能ください! (`・ω・´)/


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

(↑) 同じような画像が3つ続いたのは、
似たようなカット5枚の中から選びきれなかっただけです・・・(^-^;ゞ

だって角度がちょっと違うだけなのに、
それぞれ雰囲気が違って見えて、イイ感じなんですもの! ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



単品撮影をしようと思っていて、うっかり忘れてしまったのですが、
装備した MG42 と、九九式二号二型改使い込まれた感がリアル!

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

2艇の機銃を大きく広げて構えているポーズなので、
これまでのシリーズの中でも、よりダイナミックな感じです。

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

今回は上半身と脚が 「くの字」 になるようにして撮影しましたが、
脚が垂直になるよう、上半身を前傾させたり、
逆に上半身が垂直になるよう、脚を前に投げ出すポーズにすると、
それぞれ違った雰囲気になるので、是非お試しくださいませ。(^ω^



コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

というわけで、2010年8月発売予定です! (`・ω・´)/





蓬莱鳥