予約が開始されました | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

 
 
「風の女神 ゼクティ」
のデコマス画像です。 ヾ(´○ω○;;
コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR


・・・・・・・・・・・・・・・ いや、実は今回、
信じられないハプニングがギリギリで起こったり
それによって進行が何日か遅れたり、各種調整やら (個人的には心労やら) で・・・
 
 
       (〓ω〓;; もういっぱいいっぱい。
 

各方面に綱渡り的な無茶なスケジュールをお願いしてしまう事となり、
みなさま、大変ご迷惑をお掛けいたしました・・・




コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR
ふわっと身体を包み込むような髪の流れとか



コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR
社内の撮影作業台の高さが高いので、
椅子に登りながら撮影した俯瞰気味のカットとか



コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR
今回も 「エルウィン」 と同じく台座はクリアーですので、
下から光を当てて撮影してみました。



このデコマスは量産彩色見本として、早々に中国へ旅立ってしまいましたので、
今回撮影した画像が現在の受注活動に使われています。
(※他にも何枚か撮ってます)


なので、これ以降で、各所にてご紹介する (していただく) ものは、
ゴールデンウィーク頃にあがってくる予定の デコマス2号 になります。

まあ、2号と言っても 同じフィニッシャーさんが同じレシピで作成 するので、
色の吹き方に誤差はあっても、ほぼ同じものなんですけどね・・・ (^ω^





蓬莱鳥