「ぬきうちテスト」 | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

G.W.に秋葉原のショールームへ来られなかった方に・・・

突然ですが、

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 1/6scale 完成品
「式波・アスカ・ラングレー テスト用プラグスーツVer」

の原型をぬきうちで

ご紹介☆

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

いよいよ 26日には 新劇場版:破 が、DVD/ブルーレイ で発売!

この衝撃のテスト用プラグスーツの登場が待ち遠しい!


今回の原型では、まだ色が塗られていませんが

色がついたらどうなるかは、ご存知ですよね?

これ、ただのスーツじゃないですよ。

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

この特殊なテスト用プラグスーツがスキ無く造形されています。

これに色ついたらもう、その姿たるや・・・。

「どんな色だったかなぁ?」 なんてしらばっくれてる人(笑)は

知っていてもDVDもしくはブルーレイを観て確認!(笑)

私も確認します!しっかりと!


ショールームに足を運んで頂いた方もいらっしゃいますし、

今回は突発的なぬきうちという事で、ここまで!


また近いうちに、新画像や情報をもっとお知らせしますので、どうぞお楽しみに♪




write:開田サブロー




©カラー