サンプル来たので、ぷち更新 | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

やっと来たーーーーーー!!(゚∀゚)

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

・・・って、渡された私にも一瞬なんだか判りませんでしたが



フォー・リーヴス レジェンドガールズ
1/8 水瀬秋子



    ・・・・・・の謎ジャムの ビン! ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

実は、せっかく詳細指示を出して、一体で作られていた原型を分割し、
中身が入っているような形状にしてもらったのに、金型を作る段階で
勝手にデコマスあわせの一体成型に戻されてしまっていました・・・

なんじゃそりゃ!? 元に戻してどーする! ヽ(`Д´)ノ コラー!


慌てて新規で作り直させ、上のように当初の形状に直ってきました・・・
ふぅ~、やれやれだ

最近、細かいところでトラブルの女神に愛されてる・・・?  (^ω^#)ピキピキ
 
 
 
蓬莱鳥