今週は突然雪とか積もって寒かったですが・・・(西東京) | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!


とっても夏っぽいデコマス完成! ヽ(`・ω・´)/


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR
フォー・リーヴス「1/6 柚原このみ –天真爛漫-」


       ヾ(o゚ω゚o)ノ゙かわゆい!


監修の時はみつみさんも 「かわいい~」 を連発されてました (^-^



起伏の少ない体型だからこその微妙なラインは必見!
特に胸元と水着の隙間絶品 de 御座います!
コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR



複製納期の関係で、デコマスには反映されてませんが、
ぱんつとおしりの割れ目の周辺部分・・・
コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR
パーツ分割と複製時の処理の関係など色々な要因で、
デコマスではちょっと不自然になっていますが、
複製後に原型そのものに調整を入れ、自然な造形に直っていますので
どうかご安心を・・(^ω^;;



フリル部分はクリア素材でやわらかな透明感を表現してます。

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR



せっかくだから、タマ姉と並べてみるぜ!
コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR




・・・というわけで、早くも週明けに予約開始 です。
(たぶん17日頃)



コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR


蓬莱鳥



NEXT!
コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR