豆まいて鬼はぁ外♦♫♦・*.♦♫♦*福はぁ内♦♫♦・*.♦♫♦* | ことぶき荘ブログ

ことぶき荘ブログ

みかんと魚のまち
 愛媛県八幡浜市にある
  特別養護老人ホームことぶき荘のブログです。

2月3日節分 のデコメ絵文字 です節分だよ。鬼は外 のデコメ絵文字 節分だよ。福は内 のデコメ絵文字
節分にはかっこだよ。左 のデコメ絵文字 季節を分ける、季節の変わり目かっこだよ。右 のデコメ絵文字 という
意味があり何においても変わり目には
一大イベントが付き物ですねぇ節分だよ。豆まき のデコメ絵文字
ことぶき荘にも赤鬼青鬼がやって来ました節分だよ。鬼 のデコメ絵文字 節分だよ。鬼 のデコメ絵文字
おぉぉぉ迫力ありますねぇ(タイトルなし) のデコメ絵文字
赤鬼も青鬼も何とも言えぬ形相です記号 のデコメ絵文字
ことぶき荘の皆さんは怖がってくれますかねぇ顔だよ。笑う のデコメ絵文字
赤鬼青鬼はケアハウスの食堂内を暴れまくりふなっしー*フナッシー*ご当地キャラ*ゆるキャラ のデコメ絵文字
皆さん我も我もと豆を鬼に投げつけていました顔だよ。笑う のデコメ絵文字
皆さん容赦なく鬼に向かってガンガン豆を投げ文字顔だよ。笑う のデコメ絵文字
豆が舞うゎ舞うゎで一瞬にして床は豆だらけです顔だよ。泣く のデコメ絵文字
日頃の鬱憤かバッティングマシンのように投げるゎ投げるゎ
さすがの鬼もダウンしていました汗ヾ('∀`;)ww の画像
今年も無事に鬼退治出来ました顔文字 のデコメ絵文字
皆さん清々しい気持ちで春を迎えられそうです顔だよ。笑う のデコメ絵文字
最後は鬼と仲良くハイポーズピース のデコメ絵文字
今年も無病息災で過ごせますように キラキラ の画像