甘ぁぃ♥バレンタィン♡に先駆け気分☆♪◆♫○♪★♬◇♪● | ことぶき荘ブログ

ことぶき荘ブログ

みかんと魚のまち
 愛媛県八幡浜市にある
  特別養護老人ホームことぶき荘のブログです。

今日はバレンタインに先駆け走る のデコメ絵文字

ミニ喫茶でチョコフォンデュをしましたぁキラキラ のデコメ絵文字
チーズフォンデュのチョコバァージョンですキラキラ のデコメ絵文字
甘ぁぃ匂いが4階中に漂っています゜*シンプル/かわいい*゜ のデコメ絵文字
今日も皆さん甘ぁぃ匂いにつられて
お部屋から出て来られてますねぇ顔だよ。笑う のデコメ絵文字
栄養士さんと相談員さんがチョコを溶かしてドロッドロに*バレンタイン* のデコメ絵文字
この作業こそ甘ぁぃ匂いの発信源ハート のデコメ絵文字
今日の食材はかわいい。 のデコメ絵文字
ポテトチップ、カステラ、マシュマロ、フランスパン、スナックパン、
バームクーヘン、ベビーカステラバレンタインだよ。ハートだよ。2つ のデコメ絵文字
キウイ、バナナ、いちごです星 のデコメ絵文字
うぅんどれもこれもチョコにあいそうなものばかり顔絵文字 のデコメ絵文字
皆さん選り取りみどり好きな物を好きなだけチョイスして
後はチョコの中にダイブキラキラ のデコメ絵文字
それでは皆さん頂きまぁす星 キラキラ のデコメ絵文字
食べるのに夢中で皆さん口に食み出るチョコもお気になさらず
食べられていました顔絵文字 のデコメ絵文字
中には全種類制覇された方もいらっしゃいましたパンダ のデコメ絵文字
やはり1番人気はいちご のデコメ絵文字 ですねぇカラフル のデコメ絵文字
チョコバナナというくらいなので1番人気はバナナかなぁと
思っていたのですがこの時期だからなのでしょうか
果物だよ。バナナ のデコメ絵文字 は2番手でしたかわいい のデコメ絵文字
3番手はカステラ、バームクーヘン、パンといった
パサパサ系でしたパンだよ。フランスパン のデコメ絵文字
最近は何でもチョコでコーティングしたお菓子が
出回っているので皆さん抵抗なく
記号 のデコメ絵文字 美味しい、美味しい記号 のデコメ絵文字 と食べられていました顔だよ。笑顔 のデコメ絵文字
さて、明日バレンタイン のデコメ絵文字 はバレンタインデェですょ豆電球 のデコメ絵文字
皆さんはチョコの準備は出来ましたか記号だよ。はてな のデコメ絵文字
そうそうチョコは手作りに限るピース のデコメ絵文字
愛のこもったチョコ貰ってみたいですよねぇハート のデコメ絵文字
今年はチョコフォンデュチャレンジしまぁす頑張る のデコメ絵文字