署名の協力 | ことぶき・ちゃちゃちゃ

ことぶき・ちゃちゃちゃ

難治性てんかんドラベ症候群(乳児重症ミオクロニーてんかん)と闘う娘のことぶき。
顔だけで結婚を決めたイケメン(だった)B型の旦那さん。
私は普通の主婦です。
家族みんなで頑張っている闘病日記です。

深いい話の『プロポーズ特集』を見た旦那さんが

『俺もママにもう一回こんなプロポーズしようかな~』

と、言うので

『もう一回、という事は「次(のプロポーズ)は断る」という選択肢が私にある、という事よね?』

と、本気で笑顔で答えた鬼嫁です。

既にご存知の方もいますが

うちの夫婦は、常に旦那さんの片想いで成り立っているのです(笑)

さて

てんかんブログ村上位の、子虎ママさんの記事にあった『署名のお願い』に我が家も参加させてもらおうと思い

(性格が悪くて)友達の少ない私が、数少ない友達にお願いしに回ってます(笑)

同じ市内の方で『ことぶきママとは友達じゃないけど、署名はするよ』という方

ご一報下さいませ。

手ぶらでお伺いします(笑)

今日は療育で発作したけど、STを受ける為にリハビリ病院へ行き(←鬼母)

用事もないのにウロウロして

知ってるママに会えば署名のお願いをしていました(笑)

そして夕方は、前々回の記事の暑苦し…あ、いえ、(元)ウエスト症候群の子のママの家へ

署名のお願い、という名目の突然お宅訪問(笑)

写真を撮ろうとすると『ちゃちゃちゃに載るの?』と周囲をいそいそと片付け始める激しい…あ、いえ、明るいママ(笑)

何度も息子ちゃんが網戸を開けて脱出してるのに

『ん?なぜ何回も網戸を閉めてるのに、開いているんだ?』と

網戸を開けれるようになった発達に、初めて気づいていました(笑)



今度こそ、あなたのお家にことぶきが行きます(←ここ数日体調不良だったので)

『今度の日曜日、家にいるよ!』という関西圏内の方、ご一報下さいませ(←範囲が広がる)

ランキング参加しています。
スマホの方はパソコン画面にしてからお願いいたします。
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村