近所(⁇)にありました。 | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

{D70B3F1B-C566-46B3-B3F2-B732FBE33CCD:01}

近所にドックカフェが出来てました音譜音譜
…近所と言っても、車車で7~8分かなぁウシシそんなには近所じゃないかゲラゲラ

{5CB11B41-5BC7-4A8D-942B-279BC5D00114:01}

もちろん、2ポメ連れて行ってきましたよ。普通の一戸建ての一階部分をリフォームして、カフェスペースにしたみたい目

{3B1D7CF1-1748-4B8E-808A-414320EB6520:01}

ランチはこんな感じコーヒーこれは人間ようだけど、食後にコーヒーが付きますビックリマーク
ボリューム満点でした合格合格右下のマスタードが肉球にラブ

今日は、看板犬りお君骨のbirthdayとの事で、ケーキのおすそ分けを頂きましたバースデーケーキ

{E9B159C1-CAC1-47ED-B832-3C7839894535:01}

オーナー奥様の手作りです。りお君、ケーキをガン見目

{97983370-9306-46D2-BFC6-01C53A2C3172:01}

おすそ分けを待っている、2ポメラブラブラブラブ

{8A6995F0-701D-42D3-9A99-45B5C1C8C6D4:01}

いっただっきま~すわんわんわんわん

{19171276-CDE5-4882-9EE5-35AF3914FFA4:01}

{BD48EF3C-413D-4977-97A4-892C2E5E3D01:01}

美味しいね~ニコニコ

{D7D826C7-7DB3-42C5-97DD-B9C569F2DFAE:01}

お隣りに座ってた、女の子シーズー13歳と、男の子ヨーキー10歳!!

{6605E4C4-4231-48B9-9EE7-D659139EDF6D:01}

今度は、ディナーに行ってみたいです。
もちろん、ワンちゃんメニューもありますよ。人間用に、アルコールも赤ワインカクテル
自家製クロワッサンのサンドイッチも美味しそうでしたコッペパンスイーツコーヒー

{45DC8461-69D0-4446-9C0F-D122C9C3C4D1:01}

最後に、看板犬りお君と記念撮影カメラ
今日は、楽しかったねグッ