コスモス。 | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

{6D5B7D95-F322-4FC9-936A-D861E737C791:01}

可愛い~、うしろ頭ラブラブラブラブだ~れだ!?

{EB3234C9-2ED6-4DE8-A7DD-2A10433B7970:01}

那那ちゃんで~すドキドキラブラブドキドキラブラブ

パパママとコスモス畑に行ったのねぇコスモスハチ
ピンクのドット柄のカートが那那ちゃんにぴったりだし、コスモスのピンクもグッだよねー爆笑

{BBF11C24-F288-4858-81C7-79E5271A2F62:01}

手前はパパさんの、おみ足ですねてへぺろ  那那ちゃん、何見てるのかなぁ!?

{658C4A00-5B0B-4B7F-96DA-DF8EAA8A99CE:01}

{E116BD20-0D70-4722-A3CB-D444E820F8AA:01}

他のワンちゃんとも、上手に交流出来てるそうですOK男の子ワンちゃんわんわんにモテモテだとか!?キラキラ

頭に葉っぱを乗せてるお茶目な那那ちゃん音符音符
{5DF2F7A0-FD92-4D2D-BF1F-2E62CEDAD316:01}

??お茶目は、パパ!?ママ!?

ママさんから、那那ちゃんとの生活がとっても楽しいむらさき音符ブルー音符ピンク音符と言っていただいてます。ありがとうハートって那那ちゃんも言ってるだろうな。


那那ちゃんは、元保護犬です。今は、楽しい犬生を過ごしています。
「ハッピー犬屋敷」のショコママが保護してきました。仮家の我が家で約半年を過ごしました。素敵なパパママに見つけてもらいましたビックリマーク

ワンちゃんを家族に…と思ったら、保護犬の事も思い出して下さい。
その時は…是非、ポチッと  ダウン


たくさんのワンちゃんが本当の家族を待っています。