大丈夫です! | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

先日、ララママから報告がありましたびっくり
バーベキューを楽しんでいて、チョット目目を離した隙に、ララちゃんが飲み込んで欲しくない食べ物を丸飲みあせるしたらしいのですびっくり
{6D7018CE-8434-432A-872E-5E8B2A7F7D48:01}

でも、ママさんは救急病院にすぐに連れて行ってくれたそうです。二泊三日の入院病院で、たいしたことはなかったそうです笑い泣きが…その時に退屈でお手てを舐めすぎて…エリザベスカラーのお世話になった様です汗汗
{93651835-5289-4C1C-8531-0DDE328C0FA0:01}

ママさんは、とっても責任を感じて…
ショコママと私に申し訳ないとメール手紙をくれました。
大丈夫ですビックリマークビックリマーク私達は、里親さんを信じてますからおねがい   ママさんはどんな事でもスグに行動してくれてるじゃないですか笑い泣き

だから、大丈夫です!!ララちゃんの事は何も心配してませんよ。

ララちゃんはいっつも笑顔照れだからキラキラ


ララちゃんは、元保護犬です。
今は、優しい家族と楽しい犬生を過ごしてますわんわん
保護犬って!?って思った方は検索して下さい。       ダウン    ポチッと。
      

たくさんの保護犬が…ホントの家族を待っていますルンルン